相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新緑のキャンプTOP静岡県 ≫ 新緑のキャンプ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新緑のキャンプ

ど~も☆


週末はキャンプに行ってきましたよん♪

ちょっとお疲れ気味だったけど

こんな素晴らしい5月の休日にキャンプに行かないで

いつ行くんだ~~~~~~!!! って感じだったので? 

行ってきました o(*^▽^*)o

①
                That's 新緑って感じ!


んで、感想を一言。

「やっぱり極寒キャンプが好き」 ((o(;△;)o))

はい、めんずらしい生き物です。そげな季節が好きだなんて。

まだまだキャンプ1年生のワタクシ。春から夏のキャンプは経験がありません。

初めて新緑キャンプに挑戦しましたが。。。

人が多い。。。ファミリーに囲まれる。。。賑やかすぎる。。。ソロにはちぃ~と。。。

でもね!

いろんなキャンプスタイルがあったっていいじゃないのっ!

ってことで、もちろん、また行きますよ ヽ(=´▽`=)ノ

さて話は戻り。

この日は朝から快晴! 絶好のキャンプ日和です♪

ちゃんと早起きして早出発したので、設営が完了したのが10時過ぎ。

      すんばらしい!!!

早速、お決まりの相棒とのお散歩です (^○^)

②
       これもお決まりの?誰もいない場所でボール遊び(笑)

こうして悠々と相棒を遊ばせられるのって最高です!

ここは標高が800メートルぐらいの所なので

③
         まだまだ菜の花がキレイに咲いていましたよ


そしてまだまだ午前中なので、空いているサイトもあり

④

自由にクンクンし放題です(笑)

でも、しすぎると?

⑤
                木陰は涼しいでしゅね

バテます (;^_^A

お昼近くになると、気温もグングン上がり

テントの中の温度は31度になってました (゚_゚i)

     でもこの中で昼寝をするワタクシはタフマンです(笑)

テントと言えば?

今回はテントが修理から戻ってきて、初の設営。

穴はこんな風にふさがれてましたよ。

⑥
              思ったより、目立つ?(汗)

まっ、遠目にはわかんないし、テントの下の方だし。

気にしないってことで(笑)

さて、ここのキャンプ場は何回も利用させてもらってますが

今回、初めて訪れた場所があります。

DSC07259.jpg
          広々していて気持ちいいでしゅ~~~~♪

いったんキャンプ場を出て、道路を渡った先にあるのですが

人も少なく、相棒の好きな背丈のある雑草が生えてて(笑)

DSC07255.jpg

なにげに、とってもイイ場所でした ☆^∇゜)

遠くの方にはパラグライダーもたくさんいて

⑦
                 白い点々がそうです

相棒と飛べたら楽しいだろうなーと思いましたよん♪

    おそらく、NGだろうし、もしOKでも大暴れでかなり危険そうだけどね。。。

天気もよくて、広々としたところをお散歩できて、テントに戻ってからはお昼寝もできて(笑)

やっぱりいいね~ キャンプって ヾ(=^▽^=)ノ

この続きはまた明日ね♪




見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト

Comment

編集
先週末はキャンプに行かれてたんですね~
極寒キャンプが好きって!?(゚∀゚)
人が食いつかないところに食いつくりんこさん!素晴らしいです!!
続編もたのしみにしてます
2012年05月21日(Mon) 23:24
Re: タイトルなし
編集
極寒キャンプの最大の魅力は
何と言っても、あの静けさです♪
の~んびり読書をしたりするのが好きなので
昼間の陽だまりの中や
夜の静けさの中で
ゆっくり本を読んでると
すっごく気持ちいいですよ o(*^▽^*)o~♪
相棒も気兼ねなく、のびのびできるし!
 
すっごく寒くもあるけどね (;^_^A
2012年05月22日(Tue) 11:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

