相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 子だくさんTOPなんてことない日々 ≫ 子だくさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子だくさん

ど~も☆





態度はチョーでかいがビビリな柴吉さん。
お散歩中に店先の旗がバタバタ、工場のシートがバタバタ・・・
こんなことぐらいで吹っ飛ぶ ( ̄∇ ̄;)


そして柴吉さんめがけて突っ走ってくるワンコには
警戒態勢発令しまくりで
抱っこして逃げるしかなくなるほどだが


ポッポコやってくるこちらの方々には





相棒は柴犬さん





温厚な態度をみせております (*^▽^*)


ってか。





相棒は柴犬さん





興味ナッシング (◎_◎)



でもなぜかポッポコさんの方は興味ありまくりらしく
柴吉さんが行く方、行く方へついてくる (・Θ・;)





相棒は柴犬さん





なじぇ ( ̄ー ̄?).....??



しばらくこの公園内をウロウロしたのだが
とにかく





相棒は柴犬さん





ついてくる



も、もしや・・・
柴吉さん、いつの間に・・・





相棒は柴犬さん





隠し子がいたのぉ~ (ノ゚ο゚)ノ しかもこげなたくさん



な訳ないけど。


それにしても柴吉さん。
これまで馬や羊など自分より大きい動物にも
ウサギなど自分より小さな動物でも
はたまた土の中で生活してるような虫にも
なにかと興味を示してきたのに
鳩だけには完全ノーリアクション。


いったい何が違うのか・・・



謎デス







明日から数日雨予報。
困ったな、またヤツは散歩へ行かない・・・







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
出川哲郎には怒られそうなリアクションをした柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
鳩を見るたびいつも思い出す。
アグネスチャンが言っていた言葉を。
「こんなに鳩がいっぱいいるのに誰も捕まえて食べないなんてもったいない」
彼女の国では美味しい食材のようですから (^_^;)

Comment

No title
編集
>店先の旗がバタバタ、工場のシートがバタバタ・・・
こんなことぐらいで吹っ飛ぶ
 
ホントに柴吉さんとダブルところが多くて笑うな~(≧▽≦)
うちのも近所で洗濯物のシーツがヒラヒラしてたりすると怖くて前に進めません
あと普通のバイクはOKなのに、カバーがかかってただの大きい物体にしか見えないと
それに向かって"う~"とか言ってる(*´▽`*)

鳩さんへのノーリアクションはなんだろうね
大勢いたからかな~ "多勢に無勢"的な...(´゚m゚`)
でも平和主義でグーなかんじだYO♪
2013年10月23日(Wed) 12:17
Re: No title
編集
柴犬はなさん

シートかかったバイクに唸るって笑っちゃいました (o^-^o)
なんかその姿を想像しちゃうなぁ~

なんであーもビビリなんでしょーねー
自分が普通に歩いてるときに
ワンが急にビクッ!と吹っ飛ぶと
こっちまですっごいビックリするよね!

ちょっとお~ やめてよ~ ってなります ヾ( ̄o ̄;)
2013年10月23日(Wed) 14:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

