相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の休日TOPなんてことない日々 ≫ 雨の休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の休日

ど~も☆






雨ですねぇ。
関東地方、どっぷり雨ですねぇ (´_`。)


そして雨嫌いの柴吉さん。
当たり前のよーに散歩に行きませぬ。





相棒は柴犬さん





ほいで冬仕様になったモコモコベッドで
ずっーーーとこんなんしとります (^_^;)





~"相棒は柴犬さん"





気持ちよさそーやねー 
ほいじゃ私も添い寝 (*^.^*)


ツンツン。
ちょんちょん。
ムギュムギュ。






相棒は柴犬さん





ありゃぁ~~~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



あなたを愛する飼い主に
撫で回され、こねくり回され、挙句にチューされとる
柴吉さんの雨の日曜日どす (*^m^*)






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
強烈な愛に溺れとる?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ




☆あとがき☆
柴吉さんとのお出掛けを諦めるしかない雨の休日。
そいでも扇風機を片付けたりラグも冬用に変えたりして。
たまったやるべきことをやるにはイイ休日です♪

Comment

No title
編集
シュワっち姿勢のワンさんもかぁ〜いぃっすなぁ♪
2013年10月20日(Sun) 14:00
時には雨日も必要
編集
コチラ甲信地方も朝から雨です 
でも 時には雨日も必要ですね こういう日にしか出来ないことってありますしね
お天気だと 出かけなきゃ!!って気になっちゃいますから(●^m^●)
こちらは 山プラン・冬時期の遠征プランを計画してます
2013年10月20日(Sun) 14:59
Re: No title
編集
ぽんちーさん

おやっ?ってな格好を時々するのよね~
見てるだけでも飽きません (*^m^*)
2013年10月20日(Sun) 18:53
Re: 時には雨日も必要
編集
patakkoさん

そおそお! 出かけなくちゃっていう焦燥感? (^_^;)
晴れた日にそれこそ何にもしないと
「あ~あ~ せっかくの休みなのに」と自分自身にガッカリしちゃいます。
でも雨だと諦めがつくからいいよね!
そいでも黙っていられない性格。
ちょいと初めてのことをしに出かけてきました。
そのことはまたブログにアップする予定です♪
2013年10月20日(Sun) 18:57
No title
編集
>ツンツン。
>ちょんちょん。
>ムギュムギュ。

ふふ。うちと一緒(´m`)
ただ私は集中力がないので、何かやってても
ワンコが気持ちよさそうに寝ているとそれをチョイチョイやりにいっちゃう
ワンにとってはいい迷惑なんだろうけどね~
これ絶対人に見られたくない姿です(≧▽≦)
2013年10月20日(Sun) 19:17
Re: No title
編集
柴犬はなさん

いいの、いいの迷惑でも (*^m^*)
「それがウチに来た運命なんだから~」って言って
好きなだけちょっかい出すんです!

柴吉さんも「イヤです」アピールで
かなり控えめにウッ~ってやるけど
そんなの知らんぷり (* ̄m ̄)

かまわずやってますよ~♪
2013年10月20日(Sun) 23:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

