相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スタート冬キャン ~おまけ編~TOP栃木県 ≫ スタート冬キャン ~おまけ編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタート冬キャン ~おまけ編~

ど~も☆





愛する柴吉さんのために購入したニューウェアどすが
朝起きたら大変なことになっとりました (≧m≦)





相棒は柴犬さん





なんでそーなるん?
なして手が服の中に ( ̄ー ̄?).....??





相棒は柴犬さん





片手、片足が服の中へ入っとりました (; ̄ー ̄川
不思議だ・・・


ホレホレ直してやっから。
どっこらしょいっと。
すると溜まってたものを吐き出すかのよーに
掻きだし





相棒は柴犬さん





嗅きだし





相棒は柴犬さん





舐めだし





相棒は柴犬さん





食べだし





相棒は柴犬さん





・・・って



食うなっーーー (`(エ)´)ノ



ねぇねぇ。
なしてそげなアホなん?





相棒は柴犬さん





でもなしてあげなことになるん?
もしかして??
布の長さより手足の長さの方が・・・



短いのかっ??? ( ̄ロ ̄lll) Oh, No!



今年の夏、ついに『カナヅチ疑惑』を払拭した柴吉さんどすが
今年の秋、新たに『短足疑惑』が浮上した柴吉さんどす。


ホントにあなたは





相棒は柴犬さん





ミステリィ~♪♪♪ (サークル)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
早く疑惑を払拭したい柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
最後の写真。
ふと見るとリードがあんなことになってました。
自然発生。
まさにミステリー?
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きっと人もそうだけど、寒い時って衣をまとわない肌合わせした状態で
丸くなったほうが暖かいからかなー(もちろんその上から羽織るけど)
5本指の手袋より2本指の手袋のほうがあったかいみたいな??

柴吉さんもそんな本能で袖から足を引っ込めちゃったかもしれないね

ちなみにワタス 末端冷え性なんだけど、寝てるとき手指が冷たくなったら
脇の下に入れてあっためちゃいます。で、足指が冷たくなったら…
膝を曲げてその間に挟むんです(なんかヨガみたい *'ε`*)

あと短足疑惑だったらうちは負けていません
だって短足確定ですから~(≧▽≦)
2013年10月19日(Sat) 15:57
Re: No title
編集
柴犬はなさん

あっ、そーなのかな?
丸まってそうなったのか。
それにしても、あーなちゃったら歩きづらいじゃんね (^_^;)

私も冬になると手足が冷たくなっちゃいます。
なのに顔だけ火照るんだよねー
コレすごい嫌なんだけど、どうにかなんないかしら?

先週末のキャンプの寒い夜。
寝る前に体が冷え切っちゃったので
実はテント内で運動してました (*^m^*)
呼び名がわかんないんだけど
123~ 223~ 323~ とか言いながら
足を片方ずつ前に出して屈伸運動するやつ。
わかります?(ゴメン、説明が下手で)
あれを体が温まるまでやってました。
その後シュラフに入ったら全身ポカポカで気持ちよく寝れました♪
(そいでも4時には寒かったけどね 汗)

足が冷たいとなかなか眠れなかったりするじゃないですか。
暖房器具がないときなんかは、ちょっと体を動かすのが一番いいかも!
2013年10月19日(Sat) 22:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

