相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スタート冬キャン ~女子ソロは・・・編~TOP栃木県 ≫ スタート冬キャン ~女子ソロは・・・編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタート冬キャン ~女子ソロは・・・編~

ど~も☆






ひっさびさに3連休丸ごと使って
キャンプに行ってきやした (o^-^o)
いつものよーに早出にするか迷ったけど
寝不足が続いていることもあって
渋滞が引き始めるお昼頃に出発することに。
思惑通り渋滞解消に向かった頃いざ出発 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





SC04029.jpg





と思ったらまた渋滞しとるやないかいっ!
えぇ、事故で。
結局違う経路で向かったものの
遅出したこともあって到着して設営が終わったら
もうすっかり夕方 ( ̄∇ ̄;)


しかもその後はウズウズして待ちきれない
柴吉さんのお散歩に行き・・・
とかやってたら最初に撮った1枚が





SC04031.jpg





コレやった (^_^;)



寝るとき。
つまりこの日はもうアップできる写真がないっちゅーことで・・・





SC04036.jpg





朝がきた (^_^;)



おはよ~
よく眠れたかえ?
寒さ対策として柴吉さんに洋服を着せて
自分もいつもより余計に着込んで寝たので
寒さに震えることなく朝を迎えることができた (*^-^)
はい、この日はね・・・アセアセ
(その話はまた後日っつーことで)





SC04040.jpg





そして一緒にテントの外へ出てみると。





SC04044.jpg





いい天気 \(^▽^)/



気持ちいい空気の中
元気にお散歩へ出発 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


しかしキャンプ場前の県道は
右へ曲がると集落があるけんど
左へ曲がると
行けども





SC04049.jpg





行けども





SC04052.jpg





こんな1本道が続いてるのみ。
でもなぜか大興奮の柴吉さん。
どんどんどんどん進んでく ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



ちょっとぉ~ ねぇさん。
このまま歩いていってもしゃーないやん。
帰ろうや。






SC04048.jpg





無視だわな ( ̄_ ̄|||)  言うまでもなく



無理矢理ユーターンして
無事キャンプ場にご帰還。
おっとぉ。
そのキャンプ場がどこなのか
何も言ってなかったね (^_^;)
ここは。





SC02521.jpg
            栃木県日光市デス





はい、再訪ですたい。
管理人さんにリピーター発言しとったからね。
宣言通りまた行ってきた (* ̄∇ ̄*)


でもちょっと驚いたことが。
これまで利用したときは
テントサイト利用者は2~3組程度だったのに
今回は両日共10組程度いたよ w(゚o゚)w


これは連休効果なのか?
先週の夏のような暑さ効果なのか??
それでも夏キャンの時の喧騒からは開放されるこの時期ならではの
落ち着いたキャンプを楽しむことができました (o^-^o)


さて。
今日は丸一日遊べる日♪





SC04051.jpg





キャンプ場周辺の紅葉はまだ色づき始めといったところだけど
もう見頃を迎えているところがあるっちゅーことなんで
ちょっくら遊びに行くことに (*^▽^*)





SC04043.jpg





よっしゃ! 行くべか柴吉さん!!









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
女子キャンの方が1組いらっしゃいました。
マイキャンプ生活で見かけたのはこれが2回目。
しかし未だ女子ソロは遭遇ならず・・・
やっぱかなりの少数派なんだべなぁ、きっと。 




Comment

No title
編集
冬キャン りんこさんが好きなシーズン到来ですね
たしか 激寒時期のキャンプが好きって言っていたような・・
この3連休は ものすごい混み具合でしたね
きっと紅葉シーズンと重なっているのもありますね
栃木の紅葉 どんな感じだろうな~ 楽しみ(●^o^●)
2013年10月15日(Tue) 21:34
Re: No title
編集
patakkoさん

そおよぉ~
私の好きなシーズンの到来よぉ~ (*゚▽゚*)

冬キャンは荷物が増えるし柴吉さんの寒さ対策に頭を悩ますとか
風が怖いとかマイナス面もあるんだけど
なんといっても素晴らしいのが静かってこと!
コアな人しか来ないので騒ぐ人もいないし
それに利用者がそもそも少ないので
テント間の距離もあるから話し声さえ聞こえないぐらい。

キーンと張り詰めた空気の中
あの静寂さはたまりません♪

それにね、虫もいないし (^○^)

登山も冬が好きかなぁ。
標高が高い山に行くんだったら断然夏だけど
(ってか冬に行く技術がないし 汗)
いつも行くような低い山だったら
眺望もよくなるし、滝汗もかかなくて済むから。
ただ行ける山がだいぶ絞られてきちゃうけどね (^_^;)

でもさ。
春夏秋冬、それぞれいい面があるから
そのそれぞれを楽しみに4シーズン中
いつでも出かけたいって思ってるのがホ・ン・ネ (*^.^*)

2013年10月15日(Tue) 22:21
もう冬キャンなんですね…
編集
こんばんはー
お帰りなさい♪

柴吉さん、
ここでは踏ん張り饅頭の抵抗は無しなんですね♪
これはこれで笑えます♪

テントでまったりって
至福の時ですね♪

冬キャンレポ
参考にさせていただきます♪

我が家も頑張りますo(^o^)o

台風は大丈夫でしょうか?
2013年10月15日(Tue) 22:31
Re: もう冬キャンなんですね…
編集
uuhiiさん

いや、やりましたよ、饅頭。
2日目の朝に ( ̄∇ ̄;)

「あたち、散歩に行きたくないっ」って
やっとりました。

冬キャンやっちゃいます? (*^▽^*)
いいよ~ 寒さ対策万全にしてぜひ行ってみてね!

台風。結構ヤバイみたいよね ( ̄□ ̄;)
明日の朝、どおなってることやら。
小中学校は始業時間を遅らせたり
休校にしてるとこが多いみたいだけど
会社はそうはならないからねぇ。
頑張って行くしかないわさ。

uuhiiさんも気をつけてね!
2013年10月15日(Tue) 22:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

