相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 節電犬?TOPなんてことない日々 ≫ 節電犬?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節電犬?

ど~も☆


最近、相棒のお散歩スタイルに顕著に表れている変化がある。

       なぜか論文調(笑)

普通、お散歩って「歩く」でしょ?

確かに、「公園」とか「広場」とか、あるひとつの場所までは突進していくのですが。。。

そこから動かない

そこで何をやってるかって?

まあ、こんなとこ。

①
            飼い主に「蹴ろ」と要求してる図(笑)

どーせ、そこからお地蔵様のように動かない訳だし

同じとこでボーっとしてるのも退屈だから

結局、相棒の要求をあっさりのんで、ふたりで遊ぶハメになります (;^_^A

②
                 極上の笑顔!!!(嬉)

でもこんなとびっきりの笑顔を向けられたら

バカボンの歌よね!?

     これでいいのだ~~~  それでいいのだ~~~~  (←あってる?)

あれ?

     歌っている間に。。。


③
               飽きたからサボるの図 (汗)

。。。。。 (; ̄ー ̄川

スイッチが入るのも早い相棒さんですが、落ちるのも早い相棒さん。

だったら帰りまひょか?とリードを引っ張ってみたけど

まだまだ帰りたくはないらしい。

しかもちょっとウロウロしてたら

④
             また見つけちゃったの図 (汗)

。。。。。 (; ̄ー ̄川

こやつめ、また遊ぶ気だぜい~ 

     ワイルドだぜい~

ならばと?

2個目のボールを、ちょこちょこ蹴りながら

⑤
        1個目のボールのとこまで運んでみたの図 (笑)

そしたらね

⑥
             2個とも放ったからしの図 (笑)


もういいらしい ( ̄Д ̄;;

こまめにスイッチを切るこの夏の必需品?

エコ犬さん(笑)


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

