相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いきなり冬キャンTOPキャンプ ≫ いきなり冬キャン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いきなり冬キャン

ど~も☆






キャンプから帰ってきました (o^-^o)


現地からアップした日は
夜でもテント内は12度ぐらいあったのに
昨日の夜は・・・
そして今朝は・・・





SC04041.jpg





氷点下でございました (  ゚ ▽ ゚ ;)



秋を飛び越えて冬やったぁ~ (≧∇≦)


帰ってきてから
柴吉さんの散歩して
シャンプーして
お風呂掃除して
自分も洗って・・・


疲れやした (≧m≦)


今日は早めに寝るだすよ (あくまでも予定だけど)
ちなみに柴吉さんはすでに夢の中にいるです。


キャンプレポはまた後ほどねん (*^-^)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
さっき外に出てみたけどTシャツでも寒くなかった。
同じ日本とは思えない・・・ ( ̄_ ̄ i)

Comment

No title
編集
氷点下……えっ 氷点下っ!!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんだか今年は秋が通りすぎるのが早いな…。

でも肌寒い時に愛犬との添い寝って至福の時ですよね~♪
(そうはいかない日本犬)
私もいきなりキャンプ!とはいかなくても、今年はわんこ連れ旅行に挑戦してみたいな♪
2013年10月15日(Tue) 10:05
Re: No title
編集
ナナセさん

はい、想像以上の寒さに見舞われまして (^_^;)
ある程度の防寒対策はしていったんだけど
それでもまだ足りんかった (T_T)

ナナセさんが行っているドッグスクールのHP見てみました!
散トレよさそーですね!
柴吉さんが通ってるところは室内なので
外での練習というところに興味があります。
一度参加してみようかなぁ~

ワンコ連れ旅行。
ぜひ行ってみて (*^▽^*)
ホテル選びとか、観光地とかさ
色々制約がある悲しい現実なんだけど
それでも一緒に外へ出かけるって楽しいじゃん♪

キャンプに行く気になったら
ぜひ声かけてね~ (o^-^o)

お互いのワンが落ち着いていられる距離感で
テント張ったりしてさ。
きっと楽しいよ!
2013年10月15日(Tue) 14:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

