相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴吉さんのその後&スクールでの数コマTOPスクール ≫ 柴吉さんのその後&スクールでの数コマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴吉さんのその後&スクールでの数コマ

ど~も☆






皆様ご心配そして励ましのお言葉どうもありがとうございました ヽ(*^^*)ノ
ワタクシ、立ち直りました!
早い? ゞ( ̄∇ ̄;)


こげな早業を成し得ることができたのは、そう自分のお蔭
じゃなくて
皆さんのお言葉と柴吉さんの様子からですぅ~


当の本犬のこのお方。
心にまた傷を負ってしまったらどぉーしよーという
心配し過ぎて何も喉を通らなかったほどの(ウソ)
ワタクシの心をときほぐすかのよーに元気でございますっ ヾ(@^▽^@)ノ





SC03961.jpg





今朝も何事もなかったよーにお散歩に出発し
チワワさんが座っていた場所の残り香りを
一心不乱に嗅いでおりました (^_^;)



あ~ よかった! 一安心どす (*゚▽゚ノノ゙☆



スクールでは飛びかかってきた大型犬とも
ちゃんと挨拶ができたよーだし
トレーナーさんも安心しとりました。


さて、そのスクール。
教室内での写真は一切ごじゃりませぬが
「スクールにきた」と分かったときの
柴吉さんの様子をお伝えするです。





SC03985.jpg





プッ (* ̄m ̄)



車から降ろしたときはちゃんと歩いてるんだけど
認識した途端にコレになる。





SC03988.jpg





床は踏ん張りがきかないツルツル素材。
お前はアイススケーターかっ!?
とツッコミをいれたくなるっちゅーぐらいの勢いで
この体勢のまま





SC03997.jpg





ツーーーーーーー



と引っ張られてゆくのであります。


はい。 トレーナーさんが待つ教室まで ( ̄∇ ̄;)


こんなに嫌がってるのを見ると私も可哀想になるんだけど
そこはどっこい。 頑張ってもらうのです。
それにご心配なくね。
教室に入ってしまえばちゃぁ~んとやってるみたいなので
私も安心してお預けしています。





SC04001.jpg





しっかしよぉ~
もしこれで毛が長かったら
掃除係りの方から表彰されるかもしれないだすよ。
そこのモップ犬さん。





SC03991.jpg





時給850円で働きま~す♪ 授業料の足しに・・・



でもこの状況は傍から見ても相当おもろいらしく(そりゃそーだよね)
ある日、全然知らない人に
「どうしちゃんだろう?って思ってついてきちゃった」
と笑われました  (Θ_Θ;)





他人をも笑顔にできる、すっばらしい我が柴犬さんです (* ̄m ̄)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
やればできる?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
人間関係より犬関係の方が
案外あっさりしてるのかもね~




Comment

No title
編集
↓柴吉っつぁんwww
/(`・ω・´)\ぐぬぬ。
|
|
|
2013年10月09日(Wed) 13:43
Re: No title
編集
ぽんちーさん

柴吉ったら (* ̄m ̄)
グフグフグフ
2013年10月09日(Wed) 17:48
No title
編集
これって病院大好きの「カメ柴吉さん」の逆バージョンやね!!

下向いて踏ん張ってる柴吉さんの絵が私的には大好きだけど
柴吉さんにとっては必死なんだよね(´_`。)

早く卒業できるといいな(´ー`)ノ
2013年10月09日(Wed) 21:59
Re: No title
編集
柴犬はなさん


ホントだね! 逆バージョンだ (*^m^*)

この引きづられ登校ですが
最近のことなんですよ。
前から嫌がってはいたけど
これだけふんばりだすとはねぇ。

でも私も面白くて笑いながら引っ張ってます (* ̄m ̄)

卒業・・・

「私のことは嫌いでも、スクールのことは嫌いにならないでくださいっ!」ってか?
2013年10月09日(Wed) 22:16
柴吉さん最高です♪
編集
踏ん張り姿が…りんこさんのコメントが…(●^o^●)
おもしろい…

今回はこれまた災難にあわれてたんですね…
ほんと、怪我がなくてよかったです。
相手さんもびっくりしたことでしょう…
アタクシも勉強させていただきました(._.)φ

柴吉さんがすすんで登校できるようになった時が
卒業ですか?

柴吉さん頑張れ~(*'▽'*)

2013年10月09日(Wed) 22:53
Re: 柴吉さん最高です♪
編集
uuhiiさん

ホント、びっくりしました。
でも怪我もしなかったし
またひとつ勉強もできたし
それに柴吉さんもぜんぜん気にしてないのでよかったです (o^-^o)
ありがとねー♪

卒業時期ですか・・・? 遠い目・・・

犬のスクールには落第がないのが救いなり (^_^;)

2013年10月10日(Thu) 23:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

