相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 吹っ飛んだTOPなんてことない日々 ≫ 吹っ飛んだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吹っ飛んだ

ど~も






スッキリしない天気となってしまっとる関東地方の週末。
お外へ遊びに行きたい私としては
そして
雨嫌いの柴吉さんにとっては憂鬱な土日どす (´_`。)


ちなみにその柴吉さんどすが・・・





SC03982.jpg





寝休日を満喫しとります (*^m^*)  軽いムキッ歯で



ってか、休日じゃない日はあるのか?ちゅー話だけどね。


ちなみにお気づきの方も多いかと存じますが
さきほどテンプレートを変更してみたです。
が、こーいうことの知識も技術も兼ね備えていないワタクシ。
ヘッダーの画像はナントカ変更できたものの
右上に表示されるはずのブログタイトルがどっかへ吹っ飛んでおる ( ̄∇ ̄;)


これは・・・
画像サイズが小さすぎるのが原因 ( ̄ー ̄?).....??


サイズを変更してやり直すのか
それともパノラマとかで写真を撮らないと無理なのか・・・


う~~~ わからん。


アナログ人間の問題は尽きない (|||_|||) 無念じゃ








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
動かないのに腹は減る柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
なんでかなー 
最初は丸まってベッドに収まってるのに
気付くと頭を落として寝てるんだよねー
人間的には辛そうな体勢なんだけど (◎_◎)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
前の雰囲気もよかったけど 今回もいい感じですね(●^o^●)
あっ ほんとだ 肝心なブログタイトルが吹っ飛んでる!!
私はあまり詳しくないのですが 失敗談から可能性として書きますね
もしかしたら ブログタイトルのコード(専門用語でHTMLっての)を一文字でも消してしまったか 何らかの形でコードを変更してしまった為表示されないのかなと思いました 
違ったらすみません 
はやく不具合が解消できるように願ってます~♪

私も今週末はおでかけしたいな~と思いながら家にこもってました
天気もびみょ~だし 寝坊しちゃったし 今更って感じで 家の仕事に専念してました
半分さくらと遊んでましたけどね 

柴吉ちゃんの寝相 さくらも同じだよ by sakura 
2013年10月06日(Sun) 17:40
Re: No title
編集
> patakkoさん

なおったよぉ~~~ (*^▽^*)

原因が結局わからなかったので
これは最初からやり直すのが一番だと思って
(ってかそれしかできない 汗)
やってみました。

アドバイスどうもありがとね!!!

いつも写真を撮るときはブログで使いやすいように
画像サイズを小さくしてるので
こういう大きく使いたいときにイイ写真がなくて困るわぁ~

これから外へ遊びにいったときに
ヘッダーで使えるような写真を撮りたいと思います。

さくらちゃんもそうやって寝るんだね!
今度添い寝しようか? by 柴吉
2013年10月06日(Sun) 22:57
No title
編集
新しいレイアウト いい感じですね♪
タイトルも解決できてよかったです♪♪

実は私も超アナログ人間なので
突発的なことが起きるとお手上げになってしまうとです(´O`)゚。

それにしてもワンコってなんで頭落として寝ちゃうんだろ
うちも最初は布団の真ん中に寝てるんだけど
そのうち頭だけ落っこちてグースカやってる...
なんか血が上っちゃわないか心配で同じような高さのもの添えるんだけど
気づくとまたズレて落っこちてる(≧ε≦)
なんでやねん!!
2013年10月07日(Mon) 15:56
Re: No title
編集
> 柴犬はなさん

前のも気に入っていたんだけど
ヘッダーに写真を入れたくてチャレンジしてみました。
でもね、どーも前のはそれができないみたいだったので
これを機にすべてチェンジしてみました (*^▽^*)

いつも思うのよね~ 
PC関連にもっと知識があればいろいろ便利だろーなーって。
でも苦手意識が先にたっちゃうんですよね (´_`。)

ハナちゃんも頭を落として寝ちゃうんですね。
ワンコはみんなそーなのかなぁ?
こちらからみると、どーにも寝るにはキツイ体勢に見えるよね (◎_◎)
2013年10月07日(Mon) 22:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

