相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 同僚は柴犬さん~セラピー犬?~TOPなんてことない日々 ≫ 同僚は柴犬さん~セラピー犬?~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同僚は柴犬さん~セラピー犬?~

ど~も☆


久々に相棒と一緒にご出勤ですよ。

仕事に行きたくないな~って思っても

相棒が一緒だと楽しいよね o(*^▽^*)o

①
    今日はオフィス編なので写真の形がイビツだけど許してね



会社に到着直後は、とっ~~~~ても元気な相棒さん。

あっちウロウロ、こっちウロウロと探検です!

②
                     きゃっほ~~~♪



しかし、そげなハッスル柴犬さんを構っていられないのが会社というところ。

仕事をこなす~ 時間が過ぎる~

しばらくして。。。

ふと「相棒はどこ行った?」とオフィス内を見渡すと



③
                どーぞ、お構いなく


倒れてた (; ̄ー ̄川

そっかー 暇だよねー

でもお家にいても、どうせ暇だから一緒よねー ( ̄∀ ̄*)

って、柴犬さんを放置 (笑)

すると。。。

そのうち。。。

スピースピー  

    気持ちよさそーな寝息 (‐^▽^‐)  

これもまた楽しいBGM♪

どれどれ、カワユイ寝顔を拝借しよーと、そろ~り近づくも

④


ギロ見で終了 (汗)

そのうち、暇つぶしのお昼寝も飽きたのか

私が席を立つたび、「帰るでしゅか!!??」と尻尾をフリフリ。

もう少し待っててね。

そしたらお散歩に行こうね♪

⑤
                  待ってるでしゅから


はいはい。

仕事中に「んもっーーーーー!」って思うことがあっても

相棒がそこにいるだけで

そんなイヤな気分は飛んで行っちゃう。

相棒は私にとって史上最強のセラピストです ヾ(@^▽^@)ノ



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









Comment

編集
一緒に出勤っていいですね~♪
最後の催促の眼差しが
キュン❤(*´∀`*)❤ かわいい

お仕事お疲れ様です お散歩楽しんできてくださいね~!
2012年05月17日(Thu) 15:54
編集
会社に連れて行けて良いですよね!

仮にうちの会社に連れて行けたとしても

人の出入りが多い所だから

ワンコも落ち着かないんだろうな?
2012年05月17日(Thu) 16:08
Re: タイトルなし
編集
わんこと一緒に出勤って憧れてたんですよね~
静かにお昼寝してくれている間はいいんですけど
「帰りたい」アピールをガンガンにされはじめると
早く終わらせなきゃって焦りますよ(笑)
2012年05月17日(Thu) 17:13
Re: タイトルなし
編集
人好きワンコだったら大ハッスルかも?
でも疲れちゃって、お家に帰るころにはグッタリしちゃうかもね
2012年05月17日(Thu) 17:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

