相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤードキャンプ ~柴犬が伝える秋キャンプ編~TOP栃木県 ≫ ヤードキャンプ ~柴犬が伝える秋キャンプ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤードキャンプ ~柴犬が伝える秋キャンプ編~

ど~も☆







朝が来た♪





SC03702.jpg





おはよ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ





SC03705.jpg





ん? 
夏の間は外へ出たがってしょうがなかったのに
この日はなかなか起きようとしない。
やっとこさ立ち上がったと思っても





SC03709.jpg





外へ出る気ゼロ (◎_◎)  
これは柴吉さん流『秋キャンプの到来のお知らせ』か?
でもね、飼い主としては「散歩!散歩!」とせかさせるより
都合がいいちゅーもんなんで、一足先にこちらが外へ出てみると





SC03713.jpg





気持ちのよい青空が広がってました (*^▽^*)





SC03738.jpg





これならビッショビッショになった幕体も完全乾燥できそう。
ヤツがグダグダしてる間にこちらは身支度を整え
ちょっとモーニングティでもと思ってたら
ガサゴソ・・・ ガサゴソ・・・
おっ! ついにお目覚めですかい?





SC03716.jpg





どおです? ご気分は?





SC03719.jpg





・・・・・





SC03718.jpg





無視かいっ  (`(エ)´)ノ_彡



まぁえぇ。
お目覚めのところ急で申し訳ないが
とりあえず散歩に行くべ。





SC03721.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川



トコトン反抗的なヤツやな。
まぁえぇ。
ならばとりあえず朝ごはんにすっぺ。





⑨





・・・・・ (; ̄ー ̄川  ご自分の分は平らげましたよね?



とことん食い意地がはってるヤツだな。
まぁえぇ。
ほいじゃ後片付けでも手伝ってくれ。 





SC03748.jpg





だわな  ( ̄ェ ̄;)



えぇなぁ、キミは自由で。





SC03751.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川



それからはいつもと同じ。
ちょっとづつ片付けながら
本を読んでみたり
柴吉さんと遊んでみたり





SC03730.jpg





空模様も予報通りだんだん曇り空になってきたので
万が一の雨に備えて乾いた幕体もサッサッと片付けて・・・





SC03760.jpg





・・・って。



こらっ! タープを倒すからどきんさいっ!!





SC03757.jpg





ピクリともせず o( ̄ー ̄;)ゞ



えぇよ、別にぃ。
勝手に倒すからぁ。





SC03761.jpg





渋々、動き出す柴犬。
んーーー 
他のワンコに対してもこれくらいドッシリ構えてくれたらえぇのに。
うまくいかないもんよのぉ (´_`。)


さて、帰る前に今一度ひと風呂浴びていただいて





SC03769.jpg





ダッシュde乾燥していただいて





SC03779.jpg





ご帰宅となりやした ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o



予想外に暑かった今回のキャンプ。
それでも一緒に外で遊べるのは本当に楽しいもんです♪
さて次はどこに行こうかなぁ?









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
おそらく今年の川浸しは終了の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ




☆あとがき☆
これからは紅葉がキャンプの楽しみのひとつです♪


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

