相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤードキャンプ ~飽きないキミと編~ TOP栃木県 ≫ ヤードキャンプ ~飽きないキミと編~ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤードキャンプ ~飽きないキミと編~ 

ど~も☆






川から勝手に上がり
キャンプ場へ勝手に戻った柴吉さん。
なぜかいきなりハイテンションに大変身 ゞ( ̄∇ ̄;)





SC03643.jpg
               遊ぶ気マンマン





まだオートキャンプの方には自分たちの他は誰もいなかったので
川浸しで濡れたお腹を乾かす意味も含めて





SC03641.jpg





ここは思いっきり





SC03647.jpg





遊ばさせていただきました ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





SC03649.jpg





柴吉さんにとってキャンプでの最大の楽しみは
こうやって走り回れることかもねー
まぁ、すぐに飽きるけど ( ̄∇ ̄;)





SC03651.jpg





ボール遊びが飽きたならお散歩はどうよ?
ってことでお誘いしてみましたが・・・





SC03658.jpg





SC03657.jpg





笑っちまうじゃないか (* ̄m ̄)



しっかしこっちは飽きないわぁ、キミといると。
さて、お散歩には行かないちゅーことなんで
私は寝床の作成に取り掛かり





SC03663.jpg





その笑わせてくれるお方はお昼寝とあいなりやした。





SC03666.jpg





夕方も4時を過ぎた頃からかな、だいぶ涼しくなってきたし
こちらの方も地面からベッド上に這い登って続寝中 (o^-^o)





SC03684.jpg





ひゃっほ♪ かわゆい寝顔 (*^.^*)
普段はね「こんにゃろ!」
と思う言動も多々やってくれちゃう柴吉さんどすが
こげな姿を見るとマジで癒されちゃうのよねぇ~
こればっかりはバカと言われようが
可愛くてしょーがないのよん (*゚▽゚*)


などと、日光市のとあるお宅にあるキャンプ場で
ひとりニンマリしとるオンナがそよ風に吹かれていると・・・





SC03689.jpg





夜が来た (そーそー こげな怪しい感じは見えないほうがいいからね?)
おっとここで、こちらのキャンプ場でよかったところをご紹介するです。





SC03601.jpg





シャワー室。
ワタシ的には結構な高ポイントでした。
コイン式じゃないし、お湯の温度が一定だし、隙間風ピューピューじゃないし
それに何と言っても場内にあるという素晴らしい立地。


逆にワタシ的に残念だったポイントはトイレ。
男女別になっていないし個室も1個しかない。
あとは炊事場かな。





SC03727.jpg





屋根もないのが1個のみ。
雨のときや混雑時はちょっと厳しいなぁ。


さてさて夜のお話だよね。
えっーと、えっーと・・・


たいして・・・ないな・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)


だってさ、ダッチオーブンとか使っちゃったりして料理をする訳でもなし
美味しいお酒をもってきて楽しんでみたりするわけでもなし
最近の女子キャンの定番らしい編み物をするわけでもなし
あることと言えば、この黒い生き物と・・・





SC03691.jpg





・・・・・えっ?





SC03693.jpg





・・・・・





SC03695.jpg





マイディナーのおこぼれをもらおうとしてる
黒い生き物、ただそれだけです (; ̄ー ̄川


でもさ。





SC03696.jpg





それだけで十分だよ、たぶん (*^m^*)
明日も楽しい一日になるといいね。
おやすみぃ♪








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
いくら寝てても食べ物のカサッという音は聞こえてしまうらしい。
なのにチョーでかい声で呼ばれても聞こえないときもあるらしい。
都合のいい耳をお持ちの柴吉さんです。








Comment

編集
うっふっふっふ(笑) 都合のいい耳はウチの黒い物体も負けておりませんよー。 あーホントに似てますね~。 
にくったらしい時多々ありますが可愛くて許しちゃうんですよね(>_<) ずるいな~♪ 柴吉さんっ
2013年09月27日(Fri) 16:33
Re: タイトルなし
編集
> しのこさん

おっ!そこまで似てますか!?

なんなんでしょー 
あの調子よさ。あのマイペースさ。あの自分を犬だと思ってない態度。

だから逆にね、ちょっかい出して「ウ~」とか言われても
こっちも気にしないで「うっせいやーい。私の犬だから好きなよーにするんじゃい」と言って
柴吉さんをオモチャにしてます (* ̄m ̄)

あら? これってお互い様ってこと? (笑)

気にしない、気にしない (゚∇^*)
2013年09月27日(Fri) 17:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

