相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎度お騒がせしとりますTOPなんてことない日々 ≫ 毎度お騒がせしとります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎度お騒がせしとります

ど~も☆


普通、わんこって動物病院が嫌いですよね?

ここにいますよ、珍犬さんが。

①
          お鼻で押してもドアーは開かないよ(笑)

病院に着いたと理解した途端

中に早く入りたくて、入りたくて、暴れます (; ̄ー ̄川

      普通、入りたくなくて暴れるんじゃ?

でも中に先客さんがいらっしゃると、外で待つようにしてるのですが

②
               わたち、待ってるでしゅよ!

窓の外から強烈なラブコールを送ります (;^_^A

そげな、慌てんでも。

先生は逃げないよ、たぶん (←きっと珍犬さんには慣れていらっしゃるはずだから?)

さて、他のペットさんの診察が終わったよーなので、中にはいりましょうか?

③
               会いたかったでしゅよ♪

ほら~ 獣医さんは逃げないで、ここにいてくれたでしょ (←珍犬さんでも診察してくれるよ)

だから大人しくしないとね

って言ったって、どこ吹く風。

テンションはマックスです w( ̄▽ ̄;)w

でも、優しい、優しい、獣医さん。

イヤな顔をひとつせず、相棒に笑顔を向けてくれます (o^-^o)

やっとの思いで診察券を出し(←相棒のハッスルぶりで、バックから出すのも大変)

待合室でゆったり待つことは許されず

一刻も早く診察室へ行こうと引っ張りまくります (汗) 

④
           こらこら、そこの犬!待たんかいっ!!

「ど~ぞ~」とお声がかかって、診察台へ乗せ、終了して床に降ろされるまで

まあ、せわしないこと!

毎度のことながら、獣医さん、すんません。

こげな犬ですが、末永くよろしくお願いいたします m(._.)m 

やっとの思いでお会計を済ませ、後はゆっくりご帰宅

という訳にはもちろんいかなく (-"-;A

⑤
          ドアーの向こうにいるのは次の患者ワンコさん

あ ・・・(゚_゚i)・・・

他のワンちゃんがいる時はもちろん、誰もいない時だって

行きのテンションに負けないほどの勢いで帰ります (≧m≦)

キミにあげよう!珍犬ゴールドメダル!!


見に来てくれてありがとう
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

