相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 物見山&日和田山縦走 ~ロッククライム編~TOP埼玉県 ≫ 物見山&日和田山縦走 ~ロッククライム編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

物見山&日和田山縦走 ~ロッククライム編~

ど~も☆







日和田山山頂で出会った方に教えていただいた
ロッククライマーに有名な場所とやらに行ってみることに。





SC03497.jpg





どんどん下っていき、森の中に吸い込まれていくよう。
ちょっと不安になったけど、直に人の声が聞こえ
それらしいものがぼんやり見えてきた。





SC03498.jpg





さらに下ってくと
現れました! どでかい岩!





SC03509.jpg





いるいる! ロッククライマーさんたち!!





SC03504.jpg





SC03500.jpg





すごいね~
柴吉さんも興味津々 (*゚▽゚ノノ゙





SC03501.jpg





すると岩の裏手からまた数人のクライマーさんがやってきて
今度はその方たちに





SC03505.jpg





興味津々 (^_^;)



オナゴだけに男らしい男にそそられるのかしらん?
それとも・・・





SC03507.jpg





クライマーとしての血が騒ぐんでしょうか? (んなハズない)
でもかといって「おいで~」とされると逃げとるし ( ̄∇ ̄;)


さて名残惜しそうにしとる柴吉さんを引き連れ
そろそろ下山といたします。
この岩までズンズン下った分はグングン登らなきゃならん。
日和田山まで戻った辺りでワタクシもうヨレヨレ (≧m≦)


ひゃぁ~ 運動不足を痛感デス。
これぐらいのことでこげな疲れてどーすんねん。
わたし、屋久島に行ってみたいと思ってるのに
これじゃ無理じゃね???と落胆ですわ  (´_`。)


終いにはこの方にも心配されるほどだったし





⑧





おそらく。





⑨





かろうじて。





SC03427.jpg
       いちお花を愛でる気力はありました 笑





どーにかこーにか北向地蔵さんまで戻ってきた。
行きとは違い何人ものハイカーさんがいらっしゃったので
おしゃべりしながら長めの小休憩。
こんなときワンコと一緒だと
気さくに話しかけてくださる方がいるので楽しいよね (*゚▽゚ノノ゙





SC03522.jpg
 柴吉さんは暇そーだけどね (でもたくさんナデナデしてもらいました)





最後の最後、薄気味悪い道まで戻ってきても
まだ心配され続け





SC03529.jpg





よーやく帰還。





SC03532.jpg





ふぅ~ 終わったぁ。
ちょうど12時。 5時間の山旅でございました。
久々に来れた物見山&日和田山。
運動不足を痛感する山登りとなったけど
やっぱ山っていいよね~と思わせてくれた山行でした (o^-^o)


楽しかったね! 柴吉さん!





SC03510.jpg





さぁ次はどこへ行こう?








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
最後まで頑張った柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
帰りにちょっと寄り道しました。
そのお話はまた今度。




Comment

編集
5時間分の山旅、雰囲気すごい伝わってきて楽しかった!

ホントにりんこさんの行動力がうらやましです
そして柴吉さんとの楽しみ方が私のツボ(´∀`*)
また読ませてね♪
2013年09月20日(Fri) 22:58
Re: タイトルなし
編集
> 柴犬はなさん

いつもありがとう (*゚▽゚*)

久々の登山であまりの疲れぶりに自分でびっくらこいた (^_^;)
まずいわぁ~ 運動不足だわぁ~

「犬の散歩してるからいい運動になるでしょ?」と言う人がいるけれど
あのペースでは・・・
有酸素運動からは程遠い・・・

前は柴吉さんと一緒に走ったこともあるんだけど
山登り同様、途中で「あたち走んないっ!」と駄々をこねることがありまして ( ̄∇ ̄;)

ひとりといっぴき。
完全なる運動不足デス (≧m≦)
2013年09月23日(Mon) 10:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

