相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 物見山&日和田山縦走 ~物見山頂編~TOP埼玉県 ≫ 物見山&日和田山縦走 ~物見山頂編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

物見山&日和田山縦走 ~物見山頂編~

ど~も☆






さてまだまだ山登りは始まったばかり。
林道からまた登山道に入るよ~





SC03407.jpg





道幅も広くなり、更に更に歩きやすくなってゆく。
ちょっと滑りやすい個所を除けばね (^_^;)
(ワタクシも一度滑りました 苦笑)





SC03410.jpg





でもさっ。
やっぱ山の中は気持ちいいね~♪
リフレッシュするわぁ~♪
ねっ、柴吉さん (o^-^o)





SC03411.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ついに出ちまいましたか。





SC03412.jpg





登り拒否。





SC03413.jpg





まぁえぇ。



な訳ないやろ~~~ !(*≧m≦)=3



山では歩いてもらわねば困る。
でも拒否られることを見越して
ひっくいお山をチョイス。
そんでもって今回は濡れTシャツ着せて
暑さ対策バッチシ?で挑んでるだよっ!


さぁ! 歩きたまえ!! 柴吉よっ!!!





SC03414.jpg





・・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ



だよね・・・
ゆとり世代のあなたには?
喝を入れてもただ倍返しで反抗されるだけだわさ。
こうなりゃ必殺。
『モノdeゆする』しかないっちゅー話よ。


ほらほらおいでぇ~~~ 
オヤツでちゅよ~~~ 





SC03418.jpg





こげなオイチーもの持ってるなんて
私が女神さまに見えるでちょ~~~





SC03417.jpg





うっ・・・・・
自分で自分をはっ倒したくなるくらい気持ち悪いので
この辺でやめときます (◎_◎)


さて。
軽いめまいを覚えながら歩いて行くと
本当の神様がおられます。





SC03423.jpg





ここは分岐点でもあり
駅の方から登ってくる人や
林道にも面してるのでバイクやサイクリングの人などが集まるところ。
このときはまだ時間が早いので誰もいなかったけどね。
ちょっとだけ休憩して、さらに先に進むよ~





SC03428.jpg





また林道を横切ると
この山行一番の歩きやすい登山道に変わる。





SC03459.jpg





見てこの平坦さ!
前に来たときより更に地表が押し潰されてる感じで
つまづく心配などない、勾配もちょぴっとしかない
まるで公園の遊歩道のような道。


でもそおなると始まる





SC03460.jpg





しっぽカミカミ ( ̄∇ ̄;)



コレ、変態柴吉さんの「ハッスルするですよっ!」サイン。
これが出たらもう焚き付けるのは簡単。
前後に人がいないことを確認して


そりゃぁ~~~ ゆけぇ~~~~ ε=ε=ε=ε=┏(^0^)┛





SC03444.jpg





SC03455.jpg





SC03446.jpg





と、なるです (* ̄m ̄)


これを数回繰り返して
柴吉さんは日頃のストレス(あんのか?)を発散するのであります。





SC03458.jpg





そんな柴吉さんのハッスル気分が天に届いたのか?
この頃になると曇の間から太陽も顔を出してきてくれた。
そんな木漏れ日の静かな山の中を
ふたり、のんびり歩いてゆく。
すると





SC03461.jpg





とおちゃぁ~~~く ヾ(@^▽^@)ノ



よっしゃ!
山頂での一番の楽しみであるここからの眺めはっと。





SC03462.jpg





・・・・・ ( ̄ェ ̄;)  チ~ン



えっーーと。 木しか見えませんけど、的な?
まぁね、夏の低山にはありがちなんで
これもまたアリな話ちゅーことで。





SC03464.jpg





今は誰もいないけどベンチもあるので
お昼時には人がたくさんいると思います。
さぁて、ちぃぴっとだけ休憩して
次のお山へ向かいますよ~~~~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ハッスルする気力があるのに拒否る柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
物見山は夏にしか登ったことがないので
冬には景色が望めるかは不明でございます。


Comment

編集
こんばんは~♪

 最近の日課…りんこさんのブログを読んでピコっと(笑)すること。

 ランキングをみて一喜一憂。今は2位 

      頑張れ 柴吉さん… 
2013年09月18日(Wed) 21:33
編集
登り拒否には、笑ってしまいました。(笑)
時々あるのですか?
でも、登りこそ、柴吉ちゃんが先頭にたって、
リードで、こっちが引っ張ってほしいよね。
歩きやすい道になると、柴吉ちゃん、いい顔ですね。
山を知り尽くしているのでは・・。
楽しそうですね。自然のエネルギーがふりそそいでいる感じです。
うちも、この秋には、山へ行ってみようと思ってます♪
2013年09月19日(Thu) 08:56
Re: タイトルなし
編集
> donchiさん

あら~♪ 日課にしてくれているなんてありがとぉ~ (*゚▽゚*)

もしかして私よりランキングを気にしてくれている?(笑)
よっしゃ! 柴吉さんに一発芸でもやってもらって・・・
違うな。
んじゃ、すっごいナイススマイルで読者を虜にしちゃうとか?
違うな。
なんせカメラ嫌いでレンズ向けるとそっぽ向くし ( ̄∇ ̄;)

ん~~~

地道に頑張りますっ!?
2013年09月19日(Thu) 14:27
Re: タイトルなし
編集
> 春桜さん


前はね、すっごい元気よく登ってたんだけど
次第に・・・ 
去年ぐらいからかな、登り坂をみると拒否るようになりまして (^_^;)

でもね~ 登らなければ登山になんないしね。
ホレホレという掛け声とオヤツで今のところ乗り切ってます!

これから紅葉も始まるし登山にもイイ季節。
ぜひ自然のエネルギーをもらいに行ってきて♪
2013年09月19日(Thu) 14:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

