相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海風吹く都会へお出かけ ~おまけ編~TOPお出掛け ≫ 海風吹く都会へお出かけ ~おまけ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海風吹く都会へお出かけ ~おまけ編~

ど~も☆





お台場ストーリーはまだ続くんだけど
(しつこいですが、あと1回ほどございますデス)
ちぃとここでブレイク。
お買い物中ひとりで大ウケだったことがあったもんで
ぜひそれを紹介させてくだせぇな (o^-^o)


生まれて初めてエレベーターに乗った時の柴吉さんは
抱っこしないと乗れないほど怖がっていた。
今では自ら乗り込んでいくほど慣れちゃったけど
カートに乗った状態で、しかも目線の高さに鏡があると
ちぃと勝手が違うらしく・・・





SC03363.jpg





鏡を通してワタクシをガン見 (* ̄m ̄)



乗り込んでから降りるまでの間。
ずっーーーーと、ガン見。


場所を探してウロウロしてたので
3回くらい続けて乗ったんだけど
その度に。





SC03364.jpg





目が合いまくる。
ってか、視線をはずさない。
そのお姿がキュートで面白くて
「どぉした?どぉした?」と言いつつも爆笑のワタシ。


ホントに



キミといると飽きませんわ (* ̄∇ ̄*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
瞬きすらしなかった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
普段の生活で鏡を見ることのない柴吉さん。
抱っこした状態で見せたとしても
あんまり興味なさそうにすぐ目をそらす。
なぜこの時だけ・・・???

Comment

編集
ほんと視線はずしませんね~(´艸`)
柴吉さんには鏡越しのりんこさんがどのように見えているんだろう…
ちなみにエレベータの鏡って、車いすの方が入った時
後ろを確認するために設置されたそうです
恥ずかしながらクイズ番組で知りました(*'ε`*)
2013年09月12日(Thu) 13:35
Re: タイトルなし
編集
> 柴犬はなさん


へぇ、そぉなんだぁ~
鏡が付いてる理由なんて考えたことなかったわ (^_^;)

そのエレベーターはあまり使われないような場所にあったので
3回乗っても誰にも会わず、写真を撮ることができました。

でもカート引いて歩いてると、その中にいるのは子供だと思う人が多く
犬とわかるとすごく驚かれる人もいます。
一度小学生ぐらいの男の子に大声で
「えー 犬が乗ってるー 変なのー」といわれたことも。
その子には異様な光景にみえちゃったのかな (笑)
2013年09月12日(Thu) 14:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

