相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海風吹く都会へお出かけ ~半裸編~TOPお出掛け ≫ 海風吹く都会へお出かけ ~半裸編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海風吹く都会へお出かけ ~半裸編~

ど~も☆






今朝は秋って感じがする空気で
散歩が気持ちよかったですねぇ。
そんな時に限ってお散歩を拒否る我が柴犬どすが
「えーから来んかいっ!」と連れ出すと
直にちゃんと歩き出したデス。


しかし・・・ わからんわぁ、アイツ (Θ_Θ;)


さて、土曜日にアップした通り
柴吉さん、久々に都会に繰り出しました。





SC03318.jpg
           上が首都高で下がモノレール





ハイ、お台場どす。





SC03326.jpg





柴吉さんがお台場にやってくるのは2回目。
1回目は確か春だったハズ。
そしてブログを始める前のハズ。
ってことは・・・ 2年ぶりぐらいかしらねぇ。


この日も暑いことは暑かったけんど
これまでの猛暑とは違いそこまで気温は上がらず
曇りのち雨の予報ってことで早めに出かけることに決定!
(と言っても10時過ぎ 汗  けど都会にしては早いべ?)





①





今回はフジテレビ側の方に用事があったのと
その前に柴吉さんのお散歩をするために
コチラ側のちょっと離れた駐車場に車をとめることに。


毎度毎度のことながら
エンジンを切ると早く降ろせと騒ぐ柴吉を連れ出し
いざお散歩へラッツラゴ~ εεεεε┏( ^0^)┛





SC03327.jpg





でもいくら曇り予報とはいえ暑さを心配しておったが
このお台場海浜公園は下は芝生だし
いちお日陰になるところもあるので
ワンのお散歩にはいいところ (o^-^o)





こげな感じでね♪
SC03319.jpg





ただお台場海浜公園と言ってもココ以外のところは
炎天下覚悟の所が多いし(特に砂浜のところはね)
やっぱり真夏のワン連れには工夫が必要だと思われます。





SC03335.jpg
     ここから向こう側に行くまでの間は暑さ対策必須かも





地図がないもんでココがどこなのか説明しずらいんだけど
フジテレビ側から見たココはこれ。





②





アップすると





SC03343.jpg





買い物中はカートに乗りっぱなしになるのでね
この緑多し場所でお散歩したわけなのさ (○゚ε^○)v


さてそのココだけど一面の芝生はもとより
結構眺めもよかったりする。





SC03324.jpg





特にレインボーブリッジは間近で見れるし





SC03330.jpg





SC03332.jpg





東京タワーもチラッとね (*゚▽゚)ノ





SC03333.jpg





それになにより、ここまでわざわざ来る人が少ないので
ゆったりお散歩ができるのがイイ!
ね~ 柴吉。 のんびり歩けていいよね~





SC03323.jpg





聞いちゃいねーけど o( ̄ー ̄;)ゞ


ただね、犬だけでなく人間もゆったりしてる人がチラホラいるもんで。
えぇ パンツ一丁で (・Θ・;)
目の保養にはならない光景でしたので、いちおご注意を?





SC03322.jpg





「いやいや、そんな輩には負けてらんね~よ」と
パンツ一丁どころか、その逆をいく下半身裸族の柴吉さん。
「おぉ~ 頑張ってるじゃん!」と
訳のわからない声援を送る飼い主のコンビは
元気よく対岸へ向かうのであったぁ~






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
一番好きなのは全裸な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ




Comment

編集
お台場にレインボーブリッジ、あこがれます~。
私にとったら、フジテレビのテレビの中の世界です。
朝のめざましてれびに、よく出てくる風景。
ホント、都会だわ。
柴吉さん、有名な場所を知ってるのね。
有名な場所で、散歩、いいな、いいな。
東京タワーも、何年前に行ったんだろう?
いつか行ってみたいなぁ
2013年09月09日(Mon) 23:16
Re: タイトルなし
編集
> 春桜さん

ワンコも入店できるということで一緒に行って来ました。
たまにはね、都会に繰り出してみるのも楽しいもんです (o^-^o)
特に春や秋だと気持ちいいですよ~

ただ柴吉さん。 人混みが苦手。
私もコンクリートジャングルより
緑の中にいるほうが好き。
なんで、結構お疲れ気味で帰ってきます (^_^;)

2013年09月10日(Tue) 22:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

