相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やるならばTOPなんてことない日々 ≫ やるならば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やるならば

ど~も☆





東京五輪、決まったね ヾ(@^▽^@)ノ


なにげに気になってたのかしらん?
朝6時前にふと目が覚めテレビスイッチオン。
するとすぐ『東京五輪決定』の文字が。


おぉ~~~~~!!! \(^▽^)/


しばらく見てたけど、まだ眠いので、また落ちた。
落ちて・・・ 落ちて・・・
ん? ムムッ? 
視線を・・・ 感じて・・・ 感じて・・・





DSC07592.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川



この写真は別のときに撮ったものだけど
これのおすわりバージョンで
ワテの真横で無言のプレッシャーをかける我が柴犬。



わぁかったよ! 起きるよ! (≧m≦)



ねーねー 眠いんだけど? と言いながら
お散歩に出かけたのは言うまでもありません。


おっ、しまった。
五輪よ、ご・り・ん♪
今朝の新聞に『明日は休刊日』の文字が (´_`。)
残念だわぁ。 
せっかくだから『東京五輪決定』と書かれた
一面を見たかったなぁと思っていたら





SC03374.jpg





号外が届いたよ (o^-^o)
記念に保存しとこーかなぁーと思っちゃったりしとる。


東京にやってくるオリンピック。
せっかく近くにいるんだから
観戦しに行こうかなと思ってる。
なんかワクワクするよね♪






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
五輪などどこ吹く風な柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
いろんな意味で日本が元気になるといいよね♪


Comment

編集
うちは寝坊すると、たいがいフンガフンガいいながら
ベッドの下をうろちょろ歩きながらアピールしだします
それでも私がしらばっくれて寝続けると
枕元にきて私の頭をゴシゴシしごきだします
これが結構痛かったりして起きちゃうんです(*'ε`*)

五輪 ホントはマドリードかなとも思ったけど
起きたら日本に決まっててちょっとビックリ
私も朝、駅前で毎日新聞の号外もらいました
ちなみにスポーツ新聞だったら明日の休刊日でも
駅かコンビニで販売されてます
きっと大々的な1面になっているんじゃないかな~ヽ(´▽`)ノ

7年後っていったらハナは18歳
元気でいっしょに観戦のが夢なんですけどね(´ー`)ノ
2013年09月08日(Sun) 20:52
Re: タイトルなし
編集
> 柴犬はなさん


頭をゴシゴシ・・・ 
なんか本当に痛そうですね(笑)
ワンコもいろんな方法でアピールしてくるところが
かわいいし面白い!

やっぱり考えますよね~
ワンと一緒に観戦できるかなぁって。
私も柴吉さんの年齢を考えて11歳なら大丈夫かなぁ?と。
それより自分が大丈夫か?とも思いますけど (^_^;)

きっと柴犬はなさんも一緒に見れますよ!

2013年09月09日(Mon) 12:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

