相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴吉in都会TOPお出掛け ≫ 柴吉in都会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴吉in都会

ど~も☆





今週末はイマイチな天気。
キャンプや登山などアウトドアの予定を入れてた人にとっては
ちょっと残念なお休みになっちゃいましたね (´_`。)


さて、我が家の暴れん坊、柴吉さんどすが
久々に都会に繰り出してみたぜよ ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━





SC03341.jpg





ちょっと都会には・・・見えないかしらん? (^_^;)
いちお左後ろに見えるのは首都高なんだけどね。


このお話はまた後でアップするから
よろしかったら見にきてね~ ヾ(@^▽^@)ノ







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
都会の空気にはちぃと合わない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

