相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カメ柴犬さんTOPなんてことない日々 ≫ カメ柴犬さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメ柴犬さん

ど~も☆







柴吉さんの大好きなとこへ行ってきた。





①





かかりつけの病院。


変態犬は病院が大好き。
病院に着いたとわかった時から車の中で大暴れ。
降ろしても入り口に向って、ご覧の通りの必死ぶり ( ̄ェ ̄;)


そして中に入っても相変わらずの





②





見事な





③





這いつくばりを披露する我が柴犬 (; ̄ー ̄川





④





いつも思うのよねぇ。
この姿、捕まられた亀みたいだってさ。
両手足バタバタ振り回してる感じがね (Θ_Θ;)


でもそんなことよりあ~た。
ジタバタしてる場合じゃないんだよ。
(世紀末が来るから? ←分かる人はわかるべ? 笑)
だって。





⑥





まだ名前呼ばれてないっすから w( ̄▽ ̄;)w





いいべか? 世の中にはルールっつ~もんがあってな。
名前を呼ばれてからだな、その・・・


「どうぞ~」 by 獣医さん


「ハイハ~~イ♪」 by 尻尾フリフリ柴吉さん。


チョロチョロ・・・


きゃぁーーーーー!!! by りんこさん





①
チビリました。 
興奮マックスで喜びのお漏らし |||(-_-;)||||||
  

マコトにホントにすいません



そしてお漏らし柴犬は診察室を後にしても





⑤





「あれ? もう終わり? また入るでしょ?」 を
体全体で表現してくるアホーぶり。



入る訳なかとね! このアホちんが! とは、
レディのワタクシ、獣医さんの手前ってこともありますし
申し上げる訳がございませんが
お上品にドアーから帰られるハズもございませんのよ。


えぇ、なんつったって未練たっぷりのヤツを
グイグイ引っ張っていくのが常でございますから。 オ~ホホホ


スカートにかわゆいサンダルスタイルでご通院。
そんなこと・・・天変地異が起こってもないのである。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
帰りの車では抜け殻になっとる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
またやるよ~ この珍道中。 
2週間後に。 
予防接種だからぁ~ ハァ~ 







Comment

編集
うれション、うちもよくやりますよ~
興奮しすぎてジョー
あとの対応、困っちゃいますけどね(´ι _`  )

亀さんの這いつくばりもおんなじで~す
なんかロッククライミングばりの必死さが伝わってきますよね(o^─^o)
2013年09月05日(Thu) 17:50
編集
柴吉さん、こんなに病院が好きなんて、うらやましいです。
でも、何かいいこと、おありなの?
ごほうびもらえるとか、先生が素敵とか。
柴吉さんの、はいつくばる姿があまりにも可愛くて、
笑ってしまいました。微笑ましいですね。
2013年09月05日(Thu) 21:38
Re: タイトルなし
編集
> 柴犬はなさん

いたのね、ここにも同じことする柴犬さんが (笑)

まぁ懲りもせずに毎回毎回グイグイ引っ張って
引っ張りすぎて森進一バリのかすれ声出しちゃったりしとります (^_^;)

なにしてんだかねぇ
2013年09月05日(Thu) 22:26
Re: タイトルなし
編集
> さくらさん

えっーと。
単なる食いしん坊がなせる業でして。

フィラリア予防薬という名のオヤツが目的。
柴吉さん、病院に行けばそのオヤツがもらえると思ってるんで
大ハッスル状態になるんです (^_^;)

なのでね、診察台に乗せるとヨダレが・・・ (; ̄ー ̄川

あんな小さなオヤツであそこまでのテンションになるなんて
こうして改めて考えてみると・・・ 恥ずかしいっすね ( ̄∇ ̄;)

でも、注射されようが何をされようが泣いたり暴れたりしないので
まぁいいかなって思うことにしとります。
2013年09月05日(Thu) 22:33
我が家はダメです…
編集
柴吉さん素晴らしい♪

うちの場合
病院では注射のイメージしかないのかなあ…
おやつをあげてもペッします(ーー;)
診察台に上がったら
シッポキューンのブルブルで
アタクシにしがみついてきます…

嫌いなことがないって
いいことですよね♪
柴吉さん♪
2013年09月05日(Thu) 23:30
Re: 我が家はダメです…
編集
> uuhiiさん

食いしん坊も時には役に立つもんです (*^m^*)

まだオヤツの存在を知らない生後2~3ヶ月の頃でも
ワクチンの注射をしてもまったく動じなかったですね。

でもねぇ、お漏らしは、ちょっとねぇ (^_^;)
2013年09月06日(Fri) 13:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

