相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ帰りのお楽しみTOPキャンプ ≫ キャンプ帰りのお楽しみ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ帰りのお楽しみ

ど~も☆





最近キャンプからの帰り道で
楽しみにしていることがあるだよ。





③





それはラジオ。


期待した方、裏切ってすんません。
美味しいものを堪能するわけでも
愛するメンズに会うでもありゃしやせん。
(ある意味、メンズの件では裏切ってないともいう (◎_◎) )


前にブログでも書いたんだけど
タレントのMEGUMIさんとクワバタオハラの小原さんが
『女性のおひとり様』について語っていて
それがすごく面白かったっていう話。





SC03187.jpg





その番組は日曜日の午後1時から文化放送で放送されている
『ピピッとサンデー WakuWaku Mix』というもの。
私が思うに、この番組。


おもしろい (*^▽^*)


この番組のテーマは『大人の女子会』だそうで
毎回その時のトピックスに合わせた専門家(聞いている中ではすべて女性)を招いて
MEGUMIさん、小原さん、オアシズの大久保さん、LiLiCoさんの4人の中の二人が
いろんな角度から女性について言いたい放題、ワイワイガヤガヤしゃべってる。





SC03238.jpg





そしてMC軍の中でメグミさんを除いては、全員が今をトキメク?アラフォー女性。
そしてこれは狙っているのか、そのただひとりのアラサー女性メグミさんを除いては
全員がシングル。(プロデューサーの悪意を感じる? 笑)


この番組をだな、ひとり運転しながら聞いとるだよ。
うんうんとうなずいたらり笑ったりしながら。
え? 気色悪いって?
私の前を走ってる方。 バックミラーから覗かないように願います。
横を通り過ぎる方。 よそ見せずにまっすぐ前を見といてくださいませ。
ハンドルぶれても責任は負いませぬぞ (*^m^*)


では今日はこの辺で・・・





SC03176.jpg





おっと w(゚o゚)w
2日連続で愛する柴吉殿が出演していませんでしたね。
きっとお待ちかねの方もいることでしょう?
では早速。





SC03277.jpg





・・・・・ ( ̄∇ ̄;)



今朝の柴吉さんのご様子ですが
基本、転がってますんで・・・


ちょっとそこのあ~た。
皆様にご挨拶をしてちょうだいな。






SC03280.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川





SC03279.jpg





目だけしか動かさんのかいっ (`(エ)´)ノ



柴吉さんに代わりまして
ワタクシがお詫び申し上げますデス。
どうもすみません ((((_ _|||))))










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
起こすには「おやつ&ごはん」な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
メンズの件では・・・ 裏切ってみたい (*^m^*)
スポンサーサイト

Comment

編集
あら、まぁ~柴吉ちゃん、ころがってるのね。(笑)
なんて綺麗な毛並み。触ってみたいものです。
キャンプ、いいですよね~。透明な水、美味しそうな雲。

ラジオ、たまぁ~に聞いてみると、いいもんですよね。
学生の時は、よく聞いていました。
今は、ラジオ離れしています。
りんこさんが聞いている番組、面白そうですね。
機会ある時に、一度聞いてみようかな♪
2013年09月03日(Tue) 22:33
Re: タイトルなし
編集
> さくらさん

私も学生の頃は夜中にラジオを聞いてたときがあったけど
社会人になってからは運転するときだけ。
しかもラジオより音楽を聴いてるときの方が多いから
かなり久しぶりな感じですよ~

同じ柴犬さんでも毛の感じがそれぞれ違うみたいですね。
柔らかい子もいれば、硬めの子もいたりして。
柴吉さんは柔らかい方だと思います。

柴犬さんのモフモフ感! たまらないよね!! (*^-^*)


2013年09月04日(Wed) 12:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

