相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝とお願いTOPなんてことない日々 ≫ 感謝とお願い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝とお願い

ど~も☆





昨日の記事のことには
みなさんから励ましてもらって本当に心が軽くなりました。


これまでも「あの犬、ダメだね」とか嫌味など
泣きたくなるようなことを言われたこともあるけれど
柴吉さんは何もしていないのに、吠えてさえいないのに
あんなこと言われてしまって、どうしようもなく落ち込みました。


でも、同じ思いをしている人がいて
その思いを共有してくれて
励ましてくれて・・・


心から感謝です。


どうもありがとう。



世の中、いろんな人がいる。
いろんな飼い主がいる。
いろんなワンコがいる。
そしていろんな育て方がある。
でもやっていけないことに違いはないと思う。
『ならぬことはならぬ』 だよね、きっと。


これからも悔しい思いをすることがあるかもしれない。
泣いてしまうことがあるかもしれない。
でも、ちゃんと柴吉さんを見て
前をみて進んでいこうと思います。


そしてノーリードで散歩をしている飼い主さんへ。
お願いです。 リードを着用してください。
そして忘れないでください。
あなたがご自分の犬を愛するように
今、対峙ししているワンコにも愛する飼い主さんがいることを。
どうか誰かが悲しむ思いをするようなことはしないでください。


そして辛い思いをしたことがある飼い主さんへ。
その時はとても悔しい思いをしましたね。
でもあなたには分かってくれる仲間がいます。
そして誰よりそばにいる愛犬がわかってくれている。
だから一緒にがんばりましょう。


本当にみなさんありがとうございました。
まだまだ暑いけど、これからワンコには散歩が楽しい季節がやってきます。
すべての飼い主さんが、楽しいお散歩タイムが過ごせるよう祈りながら・・・









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ぶり返す猛暑にゼーハーな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


Comment

編集
りんこさんと同じ考えの人は、たくさんいるよ。
ひとりじゃないよ!
りんこさんが、少し元気になっていて良かった♪
2013年09月02日(Mon) 18:19
Re: タイトルなし
編集
> さくらさん

心配してくれてどうもありがとう (*゚▽゚*)

同じような思いをしてる人がいるって分かって
安心し、励まされ、心強い気持ちになりました!

本当にどうもありがとう ヾ(@^▽^@)ノ
2013年09月02日(Mon) 21:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

