相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~将来は管理犬編~TOP栃木県 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~将来は管理犬編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しさを求めてキャンプ ~将来は管理犬編~

ど~も☆







プリケツにせかされ外へ出てみると





SC03238.jpg





ん~ なかなかのよい天気 (^○^)


この日は雲が出たり太陽が顔を出したりの繰り返しだったけど
雨も降らず、気温もグーンとあがることもなくて
帰るのがイヤになるくらいの心地よさ♪


さてさて。
とりあえずは散歩かな。
もう待ちきれなくてウズウズしとるんで。
コヤツが。 





SC03242.jpg





ほよ? わかりやした?
えぇ、もちろんあなたのことです (* ̄m ̄)
さぁ行きますか!





SC03241.jpg





ふと見れば、ほんのちびっとだけど
葉っぱが赤くなっているところもあって
秋が近づいてるんだなぁと感じます。


そんなセンチな気分に浸っていると?
管理人さんがご出勤。
すると、このお方がなぜかガン見でお出迎え ゞ( ̄∇ ̄;)


管理棟のドアーを開け
荷物を運び込んでいる管理人さんを見つめる。





SC03246.jpg





見つめるっ





SC03249.jpg





見つめるぅ~~~





SC03247.jpg





穴が開くがな  (; ̄ー ̄川



ほれほれ。 
そんなとこにいたらお仕事の邪魔になるから行くよっ!
と、階段から引っ張り降ろすも





SC03250.jpg





そっから





SC03251.jpg





・・・・・  o( ̄ー ̄;)ゞ  ハァ~



やっとこさ管理棟から連れ出しても
今度は





SC03271.jpg





とある同じ方向ばかり行きたがる。





SC03269.jpg





なぜなら





SC03270.jpg





そこにワンコがいるから~~~  (*≧m≦*)  いろいろ疲れます、この犬は



さて場内をグルグル回りつくして
やっとこさテントに戻りお片づけを開始。





SC03258.jpg





露でビッショビッショになった幕体も
どんどん乾いてく。
コヤツも?





SC03256.jpg





ウソウソ (*^m^*)


私が片付けている間も
あっちっこち移動しながら大人しく待ってる柴吉さん。





⑤





なかなかベッド上には留まってくれないが





SC03261.jpg





それでも大人しくしてられるのはイイことだ。
えぇ子や えぇ子や (たまには褒めておかないとね 笑)





SC03263.jpg





さぁてそろそろ帰るべか。
涼しい空気の中のんびりできたキャンプ。
柴吉さんもきっと気持ちよかったことでしょう (*゚▽゚*)





SC03275.jpg





今度はいつ来れるかなぁ?と思いつつ
キャンプ場を後にしたのでありました。


さぁ、次はどこへ行こうか?








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
管理棟勤務希望の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
秋の気配を感じられたと思っていたら
また今日は猛暑日。
キツイ・・・ (´_`。)







Comment

編集
素敵なキャンプめぐり、楽しくみさせてもらってます(´ー`)ノ
私は車も行動力もなくて、遠出がなかなかできないですが
ワンコにとって何よりのリフレッシュタイムになりますね
もちろんヒトにとってもだけど…

柴吉さんの自由気ままに過ごす姿みながら
うちのハナも連れて行ったらどんなかな~と思い浮かべちゃってます(´Д`)
2013年09月01日(Sun) 09:15
Re: タイトルなし
編集
> 柴犬はなさん

コメントどうもありがとう (*゚▽゚*)

ハナちゃんも連れていったら
どんな感じになるんでしょうね~
きっと気持ちいい~ってゴロンと横になるかな?

柴吉さんはね、私のリフレッシュに付き合わせてるって感じ (^_^;)
そこは彼女の運命なんで。
付き合ってもらいますのぉ~ (*^m^*)
2013年09月01日(Sun) 19:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

