相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Birthday GirlTOPなんてことない日々 ≫ Birthday Girl

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Birthday Girl

ど~も☆


週末は相棒のお誕生日でした o(*^▽^*)o~♪ 

今年もケーキを買ってお祝いです♪

①
          早速おみやげで買ってきたお皿に入れて♪

視線は、甘~いお菓子に一直線(笑)

Happy Birthday To You ~~~~♪ なんて、歌ってあげよーと思いましたが

「そんなのいいから、早くほしい」感が、ズシズジ伝わってきたので (-"-;A ...

②
               さあ、満喫したまえ(笑)

私の美声はスルーで (´□`。)

一年に一度の豪華おやつを満喫した相棒の元へお皿を取りに行くと

③

えっ。。。。。(汗)

お皿の上に顎を乗せて動かない相棒 ( ̄Д ̄;;

         新しい抵抗の技っすね?

でも、どんだけ踏ん張ってもお腹に入ったケーキは戻らんから

         戻っても困るけど(笑)

片付けますよ。ホレホレ。

④
            

なぬっん!!!???

今度は自衛隊バリにほふく前進でお皿をキープ ∑(; ̄□ ̄A

       やるね~ キミ!(←褒めてる場合じゃあないよね)

とりあえず?

そんなに美味しかったの~~ よかったね~~~~ 

ってなだめながら、お皿を引っこ抜こうとするも

⑤
           相棒流、真剣白刃どりで対抗される(汗)

おぬし、やるのお~~~~~~

    いやいや、そーじゃなくて

もうケーキはないんだよ。また来年も買ってあげるから。

⑥
      
うんうん、約束ね。

なら、しょーがないってお顔で、しぶしぶお皿からお手手を離した相棒さん。

その鬱憤はこちらで解消です (・Θ・;)

⑦
           お誕生日プレゼントのおもちゃが犠牲に(笑)

ライオンさんも「遊ばれるという目的」を果たせて本望かもしれませんが

⑧
      

だよねー

ご登場早々にこげな扱いを受けてしもうて

でもこれに懲りずに長~~~~~くお仕事を全うしてね。

よろしくねん(笑)



見に来てくれてありがとう ヾ(=^▽^=)ノ
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

