相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~アナタと私の距離編~TOP栃木県 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~アナタと私の距離編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しさを求めてキャンプ ~アナタと私の距離編~

ど~も☆








さて場外散歩を拒否した柴吉殿。
また『あっち』の方へ行きたがる彼女を引っ張りお散歩終了。
だんだん陽が短くなってきたこの時期だから
少しすればもう。





SC03199.jpg





真っ暗。
7時も過ぎれば気温はこげな感じで。





SC03198.jpg





でもめまいがしそうなほどの酷暑の中で生きとったから
寒いというよりこの涼しさに思わずニンマリ v( ̄ー ̄)v サイコー


そんなニヤニヤした中で?いただく今宵のディナーは





SC03201.jpg





レトルトカレーのコンビニおにぎり添え。
ご期待通りいつものショボご飯です (^_^;)
ちなみに奥にある野菜いっぱいのものは
柴吉さんのごはんですよん。


さて、お腹もいっぱいになれば





SC03202.jpg





もう寝床へイン! 





SC03207.jpg





えぇ、早いです (◎_◎)
平日の生活からは考えられない時間に寝る体制に入っとります。
でもな、これもまたキャンプのよさでがしょ?


そしてこれまたいつも通りに柴吉さんが先にインしとりましたが
更にこれまたいつものように『柴吉オンマイシュラフ』 にならぬようにするため
輪をかけてこれまた前回と同じように、寝袋は敷かずに丸めて置いといた。
ヌハハハッァ ワテの勝ちでよ (*^m^*)


しかし・・・
実際に寝てみると・・・
改めて・・・





SC03216.jpg





その狭さを実感するのであります ( ̄∇ ̄;)



この距離で。





SC03218.jpg





近いわっ (  ゚ ▽ ゚ ;)



寝っころがると柴吉さんのお顔がこの距離に。
でもある意味。





SC03217.jpg





何気に楽しい  (* ̄∇ ̄*)



こうしてひとりといっぴきの夜は更けていったのであるが
翌朝にはもっと楽しい光景が待っとったのである。
こげな感じで。





SC03220.jpg





ぶっ (* ̄m ̄)



目が覚めたら柴吉さんのケツが真ん前に。
まぁな、顔が近けりゃケツも近いってわけよね。


そこのプリケツ、おはよう (*^m^*)





SC03222.jpg





でもね、わたしゃまだ眠いんで起きませんけどよろしいかしら?





SC03227.jpg





SC03229.jpg





SC03223.jpg





えぇ~いっ! 起きるわっ! ( ̄へ ̄|||)



私が動くたびに 「起きる?」 と伸びをされ
顔の目の前でカキカキされ・・・
そりゃ起きるわな。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
夏は早起きな柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
この距離、ちょっかいを出すには最高です。
ムキられるけど (^_^;)



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

