相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~気になってしょうがない編~TOP栃木県 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~気になってしょうがない編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しさを求めてキャンプ ~気になってしょうがない編~

ど~も☆






さて、柴吉さんもベッドの上に乗ったし





SC03160.jpg





横に並んで本でも読むか。





SC03169.jpg





あ~ 気持ちえぇなぁ
えぇ 昼下がりや





SC03170.jpg





なぁ、柴吉さん。
私は涼しく静かな緑の中で読書を楽しむ。
キミはお昼寝。
いいよねぇ、柴吉さん。


・・・って





④





おいっ! (`(エ)´)ノ



何回言わすんじゃ!
ちゃんとベッドの上におりんしゃい。
ほらほらこっちにおいでとベッドをポンポン叩くも





SC03177.jpg





・・・ それが柴吉  (; ̄ー ̄川



そこまで柴が芝で寝たいんか???
ならばそのままにしとくんべと
諦めて寝かしておいた。


さて夕方になるにつれて晴れ間も多くなったけど
本を読んでると半袖では寒いくらいになってきた。





SC03176.jpg





最近キャンプでは夜になると散歩に行きたがらない柴吉さん。
体を動かす意味も含めて今のうちに行っとくことに。





SC03140.jpg





また好きなように歩かしていると
キャビン前の広場をウロウロした後





SC03179.jpg





いきなりの入水  ( ̄∇ ̄;)



突然駆け下り入ってしもた。
でもかなり浅いのでちょっと足が濡れるくらいだけどね。





SC03187.jpg





でもこの時の気温は20度くらい。
走り回った後でもなく体も火照ってない。
ってことは。





SC03180.jpg





SC03182.jpg





だわな (* ̄m ̄)



一気に駆け上がってきた柴吉さんどすが
そのまま一点を見つめて停止状態に。
さっきキャビン前の広場をウロウロと書いたけど
今回のキャンプではなにかと同じ方向が気になるこのお方。





SC03185.jpg





お散歩中も広場のど真ん中で
一点を見つめて座り込み





SC03189.jpg





伏せり込み





SC03190.jpg





相手に穴が開きそうなくらいのガン見ぶり ヾ(-Θ-:)





SC03191.jpg





その相手とは遠くにいらっしゃるワンコちゃん。
今回ウチの他にもワン連れの方がいらっしゃって
なにかにつけそちらに行きたがる我が柴犬。


えぇ行ってあげますよ。
仲良くできるなら (≧m≦)


スクールに通い始めてもう9か月。
途中、諸事情で休学した時期もあったけど
なかなかどうしての頑固ぶりで
トレーナーさんさえ惑わす不思議ちゃんぶりを発揮中 ( ̄∇ ̄;)


えぇ、いろいろ大変ですわ。
この柴犬さんは。





SC03196.jpg





こんな場面でもね。
場外散歩へは行きたくないと駄々をこねる図。
やっと広場から連れ出したのに llllll(-_-;)llllll









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
頑固一徹な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ




☆あとがき☆
そのうちちゃぶ台をひっくり返すかもしれません



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

