相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~ひとりといっぴきの寝床編~TOP栃木県 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~ひとりといっぴきの寝床編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しさを求めてキャンプ ~ひとりといっぴきの寝床編~

ど~も☆







びっくらこいた場外散歩から戻り
あとはのんびりまったり (* v v)





SC03147.jpg





イスに座ってタープの隙間から空を眺めてみたり
読書にふけってみたり
柴吉さんを凝視してみたり





SC03149.jpg





あらっ?





SC03151.jpg





ラブラブビーム感じとっちゃったかしらん? (*・ε・*)





SC03152.jpg





違うみたいね・・・



しっぽ・・・ 垂れちまってるし・・・ (; ̄ー ̄川



まぁえぇ。
こんなことやってる場合じゃないずらよ。
寝床を完成させねば今宵路頭に迷うずらよ (ウソ)


さて、出して、広げて、ポンッ!





SC03157.jpg





怠け者寝床の出来上がりぃ~  (* ̄∇ ̄*)


今回は『涼み』が最大の目的なので
なるだけ汗をかかずに済まそうとケシュアをチョイス。
久しぶりに使ったけど、ホント楽チンだわぁ~
撤収時もそのまま乾燥させればよいから手間暇いらず!


でもね、ソロ用なので柴吉さんと寝るにはちぃと狭い。
だから今回使ってみて思った。
2人用買おうかなぁ~と。
ちょっと調べてみたら大まかに2種類あって
サイドパネルみたいなものがあるのとないのと。
あると夏は快適らしいが冬にテントの中で寝床として使おうとすると
隙間風が吹き込んで寒いらしい。


ん~~~


夏も使いたいし
冬に使っても便利そうだし・・・
はて、どちらを買うべきか???


悩みだしたけど簡単に答えが出てこない。
ってことは? 
とりあえず保留ちゅーことかな (^_^;)





③





さて、その寝床の設営も終わったし
あとはまたもや、のんびり&まったりタイム。
柴吉さんも・・・



って、おいっ (; ̄□ ̄A





SC03153.jpg





いつのまにベットから降りたんだコイツ (; ̄ー ̄川


           *2個前の写真ではちゃんとベッドの上にヤツはおります


こらっ! ちゃんとベッドの上で寝ろや!





SC03154.jpg





おいっ (`(エ)´)ノ





SC03155.jpg





気持ちそさそ~ o(*^▽^*)o



じゃなくて・・・
動かねぇもんは、こちとらが動かすまでさ。 
立たせて抱っこしてこちらへポトッ





SC03164.jpg





うむ、これでよろしい。



不満気に見えるがヤツの顏はこんなもん (ホントか?)
気にせずまったりキャンプを楽しみまっせ♪





来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
柴だけに芝が好きな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
いつまでも止まらないなぁ、物欲。



Comment

ホント!
編集
離して ポン!
・・・一度使ったら やめられマヘン!(^^)!

夏用は 両脇広がるヤツ(1人用・・やっぱ狭いよねぇ)
秋・春は 両脇開かないヤツ(2人用・・やっぱ広いわねぇ)

真冬は 一度使用して やめた(笑)
2013年08月28日(Wed) 16:31
Re: ホント!
編集
> 犬ばかさん


やっぱ二人用は広い?
サイズを見てみるとアメドSより小さいので
柴吉さんとゆったり寝れるかしら?と思ってるんだけど。

確か真冬にどこかの店先かどっかで
ワンタッチテントで寝てなかった?
真冬の使用とは、それかいな?

カンガルースタイルで使っても寒いかなぁ?
だってインナールームって面倒くさいから!
2013年08月28日(Wed) 17:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

