相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~再訪編~TOP栃木県 ≫ 涼しさを求めてキャンプ ~再訪編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しさを求めてキャンプ ~再訪編~

ど~も☆






キャンプに行けなかったお盆。
倒れそうになるほどの暑さだったお盆。
夜になっても汗ダラダラだったお盆。
どうしようもなく・・・



涼しいとこに行きたぁ~~い!!



ってことで。





SC03121.jpg





涼しさを求めて行ってきた  ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


またもや朝散歩拒否だったコヤツのために
高速に乗ってからのサービスエリアで
山道備えへの酔い止め散歩を敢行し





SC03120.jpg
           SA外へ行ける道があります





準備を整え、いざ目的地へ ((((( ( (ヽ(^0^)/





SC03141.jpg





はい、再訪デス (o^-^o)


なにげに気に入ってしまったこの場所。
インターからの距離が難点だけど
やっぱり選んじゃうこの場所。
もうリピーター確実デス。
(管理人さんにもリピート宣言してきました 笑)





SC03131.jpg
             まずは受付でチェックイン





では早速設営を。
激混みのお盆ウィークも過ぎ去り空いているということで
今回も好きなところをチョイスさせていただきました。
そして迷わず前回とまったく同じ場所に





①





こげな感じで。
えっ? タープだけしかないじゃんって?
んだな、なんだべな、設営すんの面倒でな。
まんず暇そーにしてるこの方がいるんで





SC03125.jpg





先に片付け お散歩に行っとこうかと (^_^;)


まぁ、好きなように行きたまえってな感じで
柴吉さんの好きなようにさせていると
まずは場内をグルグルと。





SC03139.jpg





そして





SC03137.jpg





川へやってきた。
ん? まさか入る?
土曜日のアップで書いたけど
この時の気温は22度程度で





SC03134.jpg





ときどき陽も差すけど





SC03133.jpg





ギンギンギラギラ太陽はほとんど見えないような
川に魅力を感じない土曜日の昼下がりDAY。


ならばなおさら川の存在は
『体を冷やすだけ』のツールにすぎない柴吉さんにとっては





SC03136.jpg





あ、川ね、ぐらいなもんで
あっさりスルー (* ̄m ̄) やっぱりね


さて場内をひと周りすると
今度はそのまま場外へ。





SC03142.jpg





前回とこれまた同じくキャンプ場そばの小さな集落周辺を歩いてみる。
今回は人の姿もなく、テレビやラジオなどの音も聞こえてこない。





SC03144.jpg




静かやねぇ~


歩いててふと思ったんだけど
そう言えば聞こえないなぁって。
あのブーーンっていう室外機の音。
あのそばを通ると熱気がすごくて近寄りたくないって思うけど
ここにはそんな音や熱気さえもないのかもしれないね~


あ~ ホント静かだぁ~



ってのんびり歩いていると・・・





SC03145.jpg





おりゃぁーーーー!!!!!!





②





なっ、なにっ!!!???



突然、畑の向こうからけたたましく響く年配の男性の声。
でも人の姿は見えないし、それっきりまた無音の世界。


な、なんだったんだ今のは・・・ (; ̄ー ̄川





違う意味でちょと汗をかいた土曜日の昼さがりどした。
さぁて変に疲れたからテントへ戻るでよ~ (^_^;)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
よろぴこ~
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
柴吉さんの朝散歩拒否。
今日も続行しとります。 
       

Comment

ホームかな?♪
編集
落ち着ける場所ができたようで♪ 良かったねぇ~

川遊びもできるし安いし・・砂利じゃないし(笑)・・良いなぁ

人の庭は・ナントヤラで・・北関東はお値打ちな場所が多くて羨ましいぞぉ!(^^)!

2013年08月27日(Tue) 16:31
Re: ホームかな?♪
編集
> 犬ばかさん

これでインターから近くてお風呂があればパーフェクトです!
なかなかそういうところは見つからないけど
でもホントにいい場所で私にとってはステキなキャンプ場です (*゚▽゚*)

北関東はそんなにお値打ちな場所が多いとな。
ワタクシ、さがさなくては!
2013年08月27日(Tue) 22:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

