相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくTOPなんてことない日々 ≫ せっかく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかく

ど~も☆







今朝のお散歩。
雨もあがっていて、ひっさびさの曇り空。





SC03100.jpg





バンザーーイ!!!
久々にあっちぃなぁ~とボヤキながら歩かない散歩ができるぞっ!
とニンマリしとったのに、こーいうときに限って





SC03101.jpg





歩かねぇ  ( ̄_ ̄ i)



家の中でリードを装着したときからそうだった。
歩かんかった。
拒否しとった。
でも。


今日は暑くないぞ~ 地面ももう乾いてるぞ~ お腹も濡れないぞ~ ヨチヨチ


と言い聞かせるもまったくの効果なし (だろーね、やっぱ 汗)


とりあえず雨が降ってないこと
道路が濡れてないことを確認すれば歩くかも?
と無理矢理連れ出したがこの有様 ( ̄Θ ̄;)





SC03102.jpg





ほらぁ~ 夕方になったら雨降っちゃうから行っとかないと、ね?





SC03104.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川



この引っ張る座るを繰り返すこと数回。
進んだのはわずか数メートル。


ワシ、断念するでよ  (|||▽||| )





SC03107.jpg





帰りは・・・ ちゃんと歩くのね  o( ̄ー ̄;)ゞ









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
せっかくの涼しい散歩を逃した柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ





☆あとがき☆
帰る後姿。なんか疲れ果てた婆さんみたい (^_^;)

Comment

あいかわらず
編集
かわいいわ~(笑)


散歩嫌いなわけではなさそうだけど~
キャンプ場では、散歩してたしね~?(笑)

なんで?(笑)
2013年08月21日(Wed) 20:36
Re: あいかわらず
編集
>光さん

なんでかワタクシも知りたいです (◎_◎)

基本、散歩はあんまり好きじゃなくて
特に嫌いな雨の日はほとんど拒否り
地面が濡れてるだけも拒否るときがあります。

でもでもこれまた謎なんだけど
雨が降っててもいきおいよく飛び出して行くときもあるし
大嫌いなカッパを着せてもOKなときもある。

なんともまぁ、行動が読めない不思議ちゃんでガス ( ̄∇ ̄;)

キャンプとかお出掛けしたときは
車から降りたときが一番散歩に行きたがるので
テントの設営が終わるまで
「早く行こーー」って感じで待ってるんですよ~

あとはね、お家にいるときと一緒。
リード付けて「さぁ!行こう!」ってこちらが誘っても
行きたくなけりゃ、テントの中でふんばり通す。

飼い主無視のマイペース野郎ですわ (^_^;)







2013年08月21日(Wed) 22:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

