相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お蔵入りキャンプグッズの再活用TOPなんてことない日々 ≫ お蔵入りキャンプグッズの再活用


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お蔵入りキャンプグッズの再活用

ど~も☆






楽天のマーくんが新記録達成で奥様の内助の功が絶賛されとりますが
ワタクシは、この方のために日々頑張っとりますっ!





DSC02074.jpg





日々転がっとる柴吉さん (◎_◎)



彼女は新記録達成もしなけりゃ稼いでもきてくれないが
そこはどっこい大目に見て
彼女が快適に過ごせるよう日々精進しとりますっ!
それでね、他の飼い主さんがやっとることを真似してみたさ。





DSC03088.jpg





そう保冷剤。
コレ、キャンプ用に買った急速冷凍タイプのやつ。
まだキャンプで料理を頑張っちゃってたときに数回利用したたけで
あとはすっかりお蔵入りになっとった。
それを柴吉さんのために引っ張りだしてきて
冷やしてタオル巻いて差し上げてみた。





SC03075.jpg





反応 薄っ (; ̄ー ̄川



ヤツは知っとるんよ、これは冷たいって。
お腹に当てたら気持ちよさそーにしてたんだから。
だから喜んで使ってくれると思い目の前に置いたのに


乗らねぇ ( ̄へ ̄|||)


やっぱりアホ?
これに乗ると気持ちいいって分かってない??
しょーがないから他力(私が強引にとも言う)で手を乗せてみた。





SC03084.jpg





ほらぁ、気持ちいいじゃーん。
こうやって夏を乗り切るのさ。わかった?


   *ワタシ、その場を離れる・・・





SC03074.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川



んじゃいらないのね?
片付けるよ?


   *ワタシ、保冷剤を片付けようとする





SC03076.jpg





・・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ


   *ワタシ、さらに保冷剤を引っ張る





SC03079.jpg





   *ワタシ、さらにさらに保冷剤を引っ張る





SC03080.jpg





終いには





SC03081.jpg





・・・・・  ( ̄ェ ̄;)




SC03083.jpg





なんだコイツ・・・


じゃぁ使うのね?とまた保冷剤を目の前に置いて離れると
そっぽ向いて寝始める ( ̄_ ̄|||)


やっぱいらんのかいっ!


   *ワタシ、片付けるために近付く





SC03086.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川


   *ワタシ、保冷剤に手を伸ばす





SC03087.jpg





後はご想像の通りです。
訳わからんです。
結局、お蔵入り道具はまたお蔵へ逆戻りぃ ヾ(- -;)










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
保冷剤と一緒に転がってる柴吉さんにピコッとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
固くて大きいガムや
ある特定のおもちゃを与えたときも同じ反応をします。
訳わからんです、マジで。

Comment

ヤバイ ツボに入った~( ≧m≦) ぷぷぷ
編集
なんで~アイスノン冷たくって気持ちがいいのに~
さくらなんて 自分からズンズン近寄ってきて枕にしたり肉球を上においたりして大活躍ですよ~
柴吉さんのそっけない反応から 
片そうとすると持ってかないでアピールのやりとり
もう 吹き出しそうなぐらい面白くって 一人肩を震わせ見させてもらいました
お蔵入りアイテムがまたお蔵入りになるなんて・・
さくらに貸して欲しいです
1日2回交換するのでいくつあってもいいアイテムです
2013年08月18日(Sun) 17:59
Re: ヤバイ ツボに入った~( ≧m≦) ぷぷぷ
編集
> patakkoさん

貸してあげたいわよ~
なんでヤツは使わないんだろう?
ワンコ用のアルミ板の上にも乗らないし
エコグッズはすべてお気に召さず ( ̄∇ ̄;)

「あたちは家電の神、エアコンしか使わないのよっ」ってか?

世の波にも乗らないマイペースな柴犬デス (◎_◎)

ちなみにあの保冷剤2個もあるだす。
2013年08月18日(Sun) 19:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

