相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとゲットしたNewキャンプグッズTOPグッズ ≫ やっとゲットしたNewキャンプグッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとゲットしたNewキャンプグッズ

ど~も☆





最近、我が家にお届けものが。





①





ご自分でご注文。
つまり中身はわかっとる。
けど、たまらないこの高揚感 (*^.^*)


けどウッキウッキのワタクシとは対照的に
箱の中身が美味しくいただける物じゃないとわかると
ヤツのテンションは





②





急降下。 興味ナッシング  ( ̄∇ ̄;)



まぁえぇ。 チミのテンションなど関係ないんだわ。
私は待っていたんだわ、この日を!
ではごたいめ~~~ん ヽ(*^^*)ノ




SC02861.jpg





ウェルカムトゥ 我が家 ヾ(@^▽^@)ノ



メルヘンキャンパーに人気と噂の?折り畳み式木製ラック。
去年から欲しかったがなかなか手に入らんかったシロモノ。





SC03049.jpg





このラック、写真のような4段タイプと3段タイプの2種類あるんだけど
3段は見かけても4段がない。どーせならね4段が欲しいじゃん。
でも私のようなオッサン丸出しキャンパーが欲しがるくらいだから
メルヘンじゃないキャンパーさんにも人気のようで
かなりの品薄状態が続いてるらしかった。
お店の人に聞いても入荷日さえ分からないと言われてたし。
でも先日やっと在庫ありとのことで早速ゲット!!


うひょひょひょ~
早速どんな感じかキャンプで使ってる物を置いてみるかね (^○^)





③





えっ!? (  ゚ ▽ ゚ ;)





④





えっーーー!!! (”ロ”;)





SC03058.jpg





乗らねぇ  (; ̄ー ̄川





この青いバッグ。
色は気に入らないが、ビニール製でとても使いやすいっちゅーことで
ワタクシのキャンプ愛用品のひとつである。
それが乗らないとは |||(-_-;)||||||  なんちゅーことだ


しょーがない。
本当はそこにはぬいぐるみとか置いちゃったりして
メルヘンキャンパーの仲間入りを果たそうかと思ってたけど (ウソ)





SC03055.jpg





こうするしかあるまい。 そこにしか乗ってくれないもんは (´_`。)


ちなみに、他の荷物(ボックス)はきちんと乗りましたので
なんとかキャンプで使えることになりそーです v( ̄ー ̄)v


そもそもこれを買った理由は、縦長に荷物を置けるものが欲しかったんだよね~
横長はベンチとかあるけど、縦長のものがなくてさ。
本当はアウトドア用にプラスチックとか?アルミとか?
なんかそんな錆びなくて軽い素材で出来てるものが欲しかったんだけど
私が知ってる限りではないので、これを買うことにしたわけ。


さぁてコレ持って冬キャンに行くべ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


って、まだ先か (^_^;)
でも早く来ないかなぁ、そんな季節。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
出番が少なかったけど柴吉さんにピコッとよろぴこ。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
黄色のビニール製バック&アウトドア用のラックをご存知の方ご一報を。
今度はちゃんとサイズ測るから (爆)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

