相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~最終編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~最終編~

ど~も☆






そして朝がきた。
目を開けずとも感じる朝の光。
ん? 今朝は他にも感じるもが・・・





SC02982.jpg





なにしとんねんっ ( ̄□ ̄;)



飼い主様の前でドテッーンと座りこんでからに。





SC02983.jpg





おっ、立った。





SC02984.jpg





・・・ (; ̄ー ̄川
ワタクシ・・・まだ・・・起きませんけど?



5時なんで ( ̄∇ ̄;)





SC02988.jpg





おっ、座った。





⑦





ねーねー なんなのー?





SC02991.jpg





・・・ ( ̄_ ̄ i)
もうえぇ。
おやすみ。


その後も私がちょっと体を動かすたびに
「起きるのっ!?」 と外に出る気マンマンで伸びをしておりやしたが
私の眠気に勝るものはなく
結局6時半ごろまでテントの中にいたのでありやした (*^m^*)


さて今日の天気はどうかしらん?





SC02995.jpg





快晴! 気持ちえぇねぇ  \(^▽^)/





SC02999.jpg





さてウズウズしとる方がいるんで行きましょか。
お散歩へ。





SC03011.jpg





ブラブラ歩いていると
登山道入り口を発見したり





SC03008.jpg





遊べそうな川を発見したりと





SC03010.jpg





やっぱり散策はおもしかねぇ。
さて散歩から帰るとね、のんびりしたいところだけど
例の中央道の渋滞が気になるので
スローペースで片づけを始めます。


このお方はベッドの上で





SC03013.jpg





ちゃんとね





SC03014.jpg





待たんのかいっ (`(エ)´)ノ





SC03015.jpg





なぜだろう?
日曜日になると降りたがる。





SC03016.jpg





フカフカ芝生だったらね
寝るの気持ちいいだろーから降りるのわかるけど。
ここさ、単なる石っころでっせ、ねーさん。
それでも気持ちえぇんだろーか?


さて、空も10時頃になると
こんな感じになり始め





SC03029.jpg





いつまた雷雨になるかわからんので
天日干ししてた幕体もさっさと片付け
撤収作業完了。
あとはもう一度帰る前にお散歩に行って





SC03032.jpg





ボールで遊んで・・・





SC03021.jpg





・・・って





SC03027.jpg





遊ばない ( ̄_ ̄ i)





SC03028.jpg





ん~ やはりこのコンディションはお気に召さないらしい。
やっぱ芝生に勝るものはないかぁ
この前の日光でのキャンプのときのテンションの1/100ぐらいやもんね。


さてさて。
思いのほか静かに楽しめた今回のキャンプ。
夏は騒音に悩ませられることが多い中で貴重なものとなりやした。





SC03002.jpg





今週末から始まるお盆ウィーク。
ソロにとっては最上級にきっついキャンプウィーク (^_^;)
天気もよすぎるぐらいみたいだし
みなさまも熱中症には気を付けながら外遊びを堪能してくださいませ!


うちらは・・・
うちらにとってのキャンプシーズンを心待ちにするばかりですっ!






着てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコッとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
安倍さん。 
今日の夜から山梨の別荘で10日間の夏休みだって。
混雑知らずの涼しい日々。 羨ましすぎるっ!

Comment

編集
お疲れです。

やっぱり、ソロキャンプには犬がいると
いい感じですね~(笑)

話相手にもなるし、遊び相手にもなるし~。


私も、犬飼おうかしら・・・。
2013年08月09日(Fri) 20:53
Re: 犬
編集
> 光さん


一緒にキャンプは楽しいですよ~
柴吉さんがいないキャンプは想像できないほど (o^-^o)

でもソロなだけに大変なとこもありますよ。
特に夏は車の中にも置いておけないので
お風呂の時間も考えなきゃいけないし
ちょっと買い物というわけにもいかないし。

人間だけのときと違って制約がでてくるのも確かです。
キャンプ場によってはワンコNGもあるし
露骨に嫌な顔をされることもあります (T_T)

私の場合はキャンプを始める前から柴吉さんと生活しているので
必然的に柴吉さんと一緒にできるキャンプを前提に動いてきてるけど
そうでない場合はデメリットも含めてお考えになることをオススメします。

でも確かなことは・・・
ワンコと一緒にいると幸せってことです (*゚▽゚*)

光さんにとって楽しいキャンプスタイルを選択してくださいね!



2013年08月09日(Fri) 23:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

