相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~夜の対決編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~夜の対決編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~夜の対決編~

ど~も☆





ガッカリだったお出かけから帰り





⑥





ちょっと本でも読んでたり





SC02944.jpg





道志の湯で 「いい湯だなっ♪」 な~んてしてたりすると
あっという間に





SC02970.jpg





夜が来る。


今宵は第二サイトにおいて貸切。 完ソロ。
聞こえるのは第一サイトからの子供の歓声と
道志の湯へ向かうらしきバイクの音のみ。
おっと。 あとはブンブカ飛び回る虫の羽音 (・Θ・;)


昼間はそれほどまでには気にならなかった虫太郎たち。
ランタンを灯した途端 『お前らどっから来たっーーー!!!』
ってなぐらい飛び回る飛び回る ( ̄∇ ̄;)


どおすっぺ?
でもよ、これは自然の摂理うえ、どーにもなるまい。
ならばこうするしかあるまい。





SC02974.jpg





寝るっ  (* ̄∇ ̄*)





逃げるが勝ちとはこのことよ?
さすがにね、まだちょっと早いから
柴吉さんにちょっかい出してムキられつつも
またまた読書でまったり時間を過ごします (o^-^o)


おっ、そうだ。
ちなみに、いっつもやられる 『柴吉オンマイシュラフ』
今回はそれを阻止するため





⑤





シュラフを敷かずに丸めて置いといた (* ̄m ̄)



ヌハハハハ~~~  ワテの勝ちである!
これで最初っから真っ直ぐ寝れるでよ。
キミも寝ぼけてるオンナに蹴飛ばされなくて済むべ?


ほいじゃ。
おやすみぃ~





SC02977.jpg





川の流れをバックミュージックに眠りに落ちる
ひとりといっぴきでありました。



今日はちぃと短いけどこれで終わり。
また明日!






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
おそらく次の作戦を考えてる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ランタンのそばにいると虫に顔面パンチくらうでよ。

Comment

プププッ(^_^;)
編集
完ソロで木々の下・・・夏・・・
ちょっと離れた所に集蛾灯用ランタン置かなきゃぁ~(^_^;)

最近はキャンドルや灯油ランタンのみで過ごすもんで・・・
周りのキャンパーさんの所に 虫さん達が行ってくれちゃってます♪

たまに、ヘッドライト点けると 虫さんと顔面衝突してますが(笑)
2013年08月09日(Fri) 08:16
Re: プププッ(^_^;)
編集
> 犬ばかさん


いきなりブワッーーーときたもんで
ヒョエーーーー!!! ってことで退散 (^_^;)


真夏の完ソロは初めてだったもんで
こげななるとは知らず。

無知ってたいへ~~ん ( ̄皿 ̄)
2013年08月09日(Fri) 12:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

