相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~道志でちょっとお出かけ編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~道志でちょっとお出かけ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~道志でちょっとお出かけ編~

ど~も☆






私は読書、柴吉さんはお昼寝を堪能しておりましたが・・・
元来のジッとしてるのが苦手な性格がニョッキリ顔をだしまして・・・
お出掛け。
こちらに。





SC02966.jpg





道志に行くたびに、いっつも気になってた場所。
車で数分の距離だったので行ってみた。


駐車場には数台の車。
夏休みの週末に・・・ これだけ・・・???
一抹の不安がよぎる、が、ここまで来たんだし行ってみよう!
きっと名前から想像するに、緑豊かな自然あふれるトコで
散策路なんかあっちゃったりするんだよ! 楽しみだよ!





SC02951.jpg





どおなん・・・すかねぇ  ( ̄Θ ̄;)



ちぃと荒れた感じがしませんかい? 
まぁえぇ。 とりあえず進んでみよう。
こげな案内板も見えてきたことだし。





SC02952.jpg





きっと釣り堀には魚ウヨウヨで
バーベーキュー広場でその魚をジューで
スポーツ広場で摂取したカロリーを消費できるんだよ!





SC02953.jpg





干からびてますけど? ( ̄∇ ̄;)



って、ことは魚ジューも・・・





SC02954.jpg





閑古鳥、鳴いちゃってますけど? ( ̄⊥ ̄lll)  カァ~



って、ことはカロリー消費広場も・・・





SC02960.jpg





草ボーボーですけど? |||(-_-;)||||||



まぁえぇ (ホントにいいんかい?)
きっとこの先には緑豊かな散策路なんかがあるはずさっ!





SC02956.jpg





ほらほら! イイ感じになってきたじゃん!!





SC02958.jpg





景色だっていいし、立派な橋まであるし
この先はキャンプ場らしいよっ!
行ってみよう ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





SC02959.jpg





橋を渡ってと。
キャンプ場への道のりはっと。





SC02957.jpg





ほっせー崩れそうな道ですけど? ( ̄ロ ̄lll)



どーやってキャンプ道具を運ぶっちゅーねん。
んもう! ユーターンだよ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さて、さきほどの案内板の所までもどってきて
違う道を行ってみることに。
あくまでも 『何かがある』 ことに期待する一人といっぴき。


確かにあったよ。





SC02962.jpg





朽ち果て気味のステージらしき建物が。


更にあったよ。





SC02964.jpg





思いっきり閉っている美術館が。


でもあったよ。
やっと期待に応えてくれるものが。





SC02963.jpg





お蕎麦が食べられるとこ。
ここは商い中。


でも。 これだけ  (|||▽||| )


所々に建っていた 『昭和63年ナントカカントカ』 と書かれた立札。
きっと、その年にこの森を作って村興しをしたんだろーなー 
と感じさせるものだった。
なんかもったいないなぁ。 でもしょうがないのかなぁ。


ちょっぴりガッカリ気分になっちゃったお出かけとなりました。
あっそうそう。 川があるので川遊びは出来そうよ。
でもね、流れが速く深いところが多そうなので
小さい子には厳しいかもです。


さぁ~て、帰るべよ~ 誰もいないキャンプ場へ (^_^;)






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコッとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
川遊びしてズブ濡れになった黒ラブさんと遭遇。
それ見た柴吉さん。このお出かけ一番のテンションデス (^_^;)









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

