相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたかった~♪TOPなんてことない日々 ≫ 会いたかった~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたかった~♪

ど~も☆


みなさまお元気でいらっしゃいますでしょーか?

GWも終わり、どっと疲れが。。。ってところかしらん?

ワタクシもご多分に漏れず、その一人でござんす。


GWの後半は旅に出ておりました。

相棒が来てからは海外は避けていたので、久しぶりの foreign country!

すっごい楽しかったのですが、行きも帰りも機中泊&早朝起床もあったため

帰ってから疲労&睡魔との戦いが続いてマス (;^_^A

さて、ずっとお利口さんにお留守番をしていた相棒は、この通り元気いっぱい o(*^▽^*)o~♪


①
                 た、ただいま。。。

きっと裏返っちゃうほど会えて嬉しいのね♪ (←かなりのポジティブシンキング)

さて、旅行中、もちろん相棒へのお土産をさがしましたわよ。

ちゃ~んと相棒のサイズも計っていきましたし (準備万端!)

だからこそ、このお土産が!!!

②


えーっと。。。   

これぐらいしか、なかったざんす ( ̄Д ̄;;

ワンコ先進国のヨーロッパ辺りに行けば

きっとお洋服とかかわゆい小物とかもあったかもしれないけど。。ね。。。

街中でもペットショップなるものも見かけなかったし

スーパーとかでも100均で売ってそーなおもちゃとか

あまりにカラフルすぎるおやつとかしかありませんでした (x_x;)

③
            そ、そげな悲しいお顔をしないでおくれ~

期待して私の元に飛んでやってきた相棒さん。

見事に裏切られたよーで

トボトボ自分のベッドに戻って行きました (´_`。)

     ただ今、ふて寝中 (; ̄ー ̄川

でも聞いて!

これ日本円で約200円!!!

お安い~~~~~~~~ ヾ(〃^∇^)ノ


いつかヨーロッパに行って、相棒のかわゆいお土産を買うために

またせっせっとお仕事をするざんす (≡^∇^≡)




見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














Comment

編集
お帰りなさい!
ワンコも帰ってくるのを
楽しみにしてたんでしょうね!
2012年05月10日(Thu) 21:31
Re: タイトルなし
編集
玄関から飛び出してきましたよ~~~~~
かわゆすね~~~~♪♪♪
2012年05月11日(Fri) 15:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

