相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりキャンプ ~初お邪魔編~TOP山梨県 ≫ ひっそりキャンプ ~初お邪魔編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりキャンプ ~初お邪魔編~

ど~も☆





週末はキャンプに行っとりました。
土曜日のアップは初めてやってみた予約投稿。
ホントはね、日曜日にでも現地からアップしよーと思ってたけど・・・


忘れてしもうた ( ̄_ ̄|||)


さて、お盆が近づくにつれ ヒョッエーーー
的になってきた高速道路の渋滞。
特に今回も利用する中央道は40キロ渋滞予測発令中 (≧m≦)
ってことは? 早朝出発するしかないっしょ。
ってことは? ここに寄るしかないっしょ。





SC02869.jpg





ラジオ体操の音楽が流れちゃう中お散歩だぜぃ。
でもなぜだ? あの音楽を聞くと・・・ つい体が・・・ 
日本人だぜぃ。
さて柴吉さんの酔い止め運動をバッチシ行ったので
向かうぜぃ。





SC02897.jpg





初めてのお邪魔デス。
ここは道志の湯(山梨県)の近くにあるキャンプ場。
第1と第2の2つのサイトがあり
今回はこちらでやっかいになることに。





SC02877.jpg





中へ車を進ませるとこんな感じで。





SC02875.jpg





管理人さんから好きなところに張ってていいよと言われていたので
お言葉に甘えて一番奥に、ポツリとこげな感じで設営完了。





SC02935.jpg





結局この週末は
マジでポツリ感たっぷりになったんだけどね (^_^;)
さて、設営も終われば、これまたいつものお約束。





SC02881.jpg





柴吉さんのお散歩。
ここのキャンプ場。
第一サイトと第二サイトは結構離れてて
こんな道路を数百メートル進まなきゃ行かれない。
ってことでね・・・ お散歩を兼ねてね・・・
誰もいないうちにね・・・こちらでね・・・





SC02882.jpg





探検 ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━





SC02883.jpg





第一サイトは完全区画で
第二のようなアバウトさがないっぽいので
まだ誰もいなくて、とっても静か。





炊事場
SC02886.jpg





トイレ
SC02885.jpg





そして何と言っても第一サイトの魅力はこれっしょ!!!





SC02887.jpg





清流 (*゚▽゚*)



第一サイトのみ川のそばでキャンプができる特典付き!
じゃぁなぜ第一にしなかったかって?
前日に予約の電話したら第一はもういっぱいだったからさ。
これまたいつもの直前予約のお約束ってことでね (^_^;)





SC02893.jpg





でもね、後からつくづく思ったけど
あの雰囲気の中でソロはきついなぁーと。
混んでる時期にひっそり隠れてキャンプしたいソロには
第二のほうがいいと思うな。
 
   注)いつでも隠れてキャンプできるかどうかは・・・不明です

さて川を前に柴吉さん、どーする!?





SC02894.jpg





なんか・・・ 固まってますけど ( ̄∇ ̄;)



先週末の悪夢?じゃなくてハプニング?じゃなくて
えっーーと、なんだあれは・・・





SC02895.jpg





まぁえぇか (*^m^*)



とりあえずお腹を冷やす必要がなかった柴吉さん。
こんときは川には入らずじまいでした。


さてキャンプはまだまだ始まったばかり。
どんな2日間になるかな?







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
もう頭に刻み込まれている「新しい朝がきた。希望の朝だ~」のラジオ体操の歌。
体が自然に動くだけじゃなく、口まで自然に動くんだなぁ、これが。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

