相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み中の道志deキャンプ ~おまけ編~TOP山梨県 ≫ 夏休み中の道志deキャンプ ~おまけ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み中の道志deキャンプ ~おまけ編~

ど~も☆







お約束した通り 『泳いでるっぽい』 連続写真ドス。
浅瀬から入り、オヤツ目指して深いところで頑張ってマス!
行くよっ!!!





SC02832.jpg





SC02833.jpg





SC02834.jpg





SC02835.jpg





SC02836.jpg





SC02837.jpg





SC02838.jpg





SC02839.jpg





SC02840.jpg





SC02841.jpg





SC02844.jpg





SC02846.jpg





どおでした?
最後は 「頑張ったんだからもっとオヤツくれ」 的な画で終了 (^_^;)
飼い主的には・・・ 何度見ても笑える写真ですわい。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
頑張った柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
オヤツって・・・ 最強

Comment

ナイス!
編集
凄い 凄い 凄いですよ
柴吉さん 泳ぎましたね~☆
泳ぎ うまいじゃないですか

おやつの為に 頑張りました
じゃなくって 泳ぎ 頑張りましたね

( ^Д^ノノ☆パチパチパチパチ
2013年08月03日(Sat) 20:24
編集
柴吉さん かわいい~♪
情景がよくわかりますね。
毎日更新を楽しみにしています。
今週はどちらへ ( ^ω^)ワクワク

2013年08月03日(Sat) 21:28
Re: ナイス!
編集
> patakkoさん


こちらはオヤツ片手に冷たい水の中でスタンバイ。
さぁ! 来いっ! と言っても
一向にやってこないヤツ。
そのうち冷たさに慣れて麻痺してきましたよ (^_^;)

普通ならばね、飼い主さんは岸で見てられるもんなんだけど
柴吉の場合は飼い主も川に入らないとダメだという・・・


お互い命がけ?


的な川遊びです (*^m^*)

2013年08月04日(Sun) 21:18
Re: タイトルなし
編集
> donchiさん

楽しみにしてくれてありがとう (o^-^o)

現地からアップはしなかったけど
この週末もキャンプに行ってきました。

来週末はもうお盆。
キャンプ場も道路も激混みなので
その前に行っておこうってことで、ね。

どこか空いてて涼しいところないかなぁ?
考えても・・・


自宅しか思いつかない (^_^;)


2013年08月04日(Sun) 21:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

