相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み中の道志deキャンプ ~柴吉さん泳ぎの連続写真編~TOP山梨県 ≫ 夏休み中の道志deキャンプ ~柴吉さん泳ぎの連続写真編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み中の道志deキャンプ ~柴吉さん泳ぎの連続写真編~

ど~も☆






そして朝が来た。





SC02783.jpg





おはよ~ ヾ(@^▽^@)ノ





SC02780.jpg





ねー ねー おはよおー





SC02778.jpg





おはよったらっ!!!  (◎`ε´◎ )





SC02775.jpg





こ、こいつ・・・ (; ̄ー ̄川



なんでしょーね。
このシレッーとした感じ。
私の横に誰かいましたっけ? 的な態度 ( ̄へ ̄|||)


声かけると人懐っこく尻尾フリフリでやってくるぅ~ 洋犬とはエライ違い。
まっ、そんなところも好きなんだけどねー (ワタクシMではありません?)


さて、そんな柴犬は放っておいて
今日の天気はと。





SC02789.jpg





ん~ なかなかのよい天気だこと (o^-^o)
でもね、この日も灰色の雲がでてきたり
パラッとだけど雨も降ったりしたし
相変わらずの不安定ぶり。
帰り道では、わずか数キロ離れた場所でも
道路がビショビショのところもあったし
同じ道志でも結構降ったところもあったみたい。





SC02791.jpg
           山の上の方は雲に隠れてた





柴吉さんの散歩も済ませ





SC02793.jpg





サイトに戻って朝ごは~~ん♪
いつもはパンにホットティーという
そこまでやらない? ってな具合のグーダラな朝食なんだけど
今朝はね。





SC02795.jpg





ホクホクの蒸かし芋 \(^▽^)/


お手製? はい、管理人さんの。
昨日の夜にいただいてたのですが
その時すでに歯も磨き終わりテントの中にいたので
朝食としていただきました!
美味しかったぁ~


ちなみに。そのお芋をいただいた時間。
8時半ダス。 
えっ? そんな時間に寝るなって?
念のため、起きてはいましたよ。 まどろんでました (^_^;)





SC02796.jpg





柴吉さんも朝ごはんを平らげ
私が撤収作業している間は
キャンピングベッドの上で大人しく・・・





SC02801.jpg





しとりゃーせんがな  o( ̄ー ̄;)ゞ





SC02807.jpg





この前の記事で書いたよーに
いっくらベッドにあげても頃合を見はからっては





SC02810.jpg





この有様  (; ̄ー ̄川





SC02809.jpg





おいっ! 虫がつくから上で寝ときっ!!!
って言ったってダメだわさ。
そんなやりとりを続けながらも撤収作業は終了し
昨日のリベンジ! 
川へラッツラゴ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





SC02811.jpg





固まっとるし ( ̄∇ ̄;)



そんなとこにいたってしゃーねーべ。
ほらほら動かないなら先に行っちゃうよ~





SC02812.jpg





ついて来ねーし ( ̄_ ̄ i)



そっからリードをグィーンと引っ張って
こちらに引き寄せ、いざ再チャレンジ!
やっぱね、基本の岸からスタートっつーことで。


柴吉さんの右手は浅瀬、ワタクシは手前の深さがあるところで
手にオヤツを持ちスタンバイ。


さぁ! 来いっ! ( ̄▽ ̄)





④





固まる柴犬。
食べたい柴犬。
考える柴犬。


答えが出ない柴犬。 アホって辛い (T_T)


しょーがないから浅瀬の方から呼び寄せて・・・
以下、連続写真でお楽しみください。





SC02831.jpg





SC02815.jpg





SC02816.jpg





SC02817.jpg





SC02818.jpg





SC02819.jpg





SC02820.jpg





SC02821.jpg





泳いで・・・る ( ̄ー ̄?).....??



いちお生で鑑賞したワタクシは断言できます。
まるで溺れたよーに
おや?大丈夫?とこちらが固まるよーに
手足をバッシャンバッシャンと無理矢理歩くよーに
ではございましたが


間違いなく泳いでおりましたっ!


さて泳ぎを終え、キャンプ場に戻り
乾燥を兼ねて走り回ってからご帰宅です。





SC02851.jpg





なんとも奇跡的な出来事が起こったキャンプ。
当のご本犬にとっても予期せぬハプニングだったと思うけど
カナヅチ疑惑が晴れてさぞかし心スッキリでございましょう (*^m^*)





SC02803.jpg





さぁ~て8月に入り夏本番。
次はどこに行こう?







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
とりあえず泳いだ柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
また後で、『もっとちゃんと泳いでるっぽい』 
連続写真をアップしま~す (o^-^o)

Comment

夏よねぇ
編集
間違いなく泳いでおりまっせ(笑)
和犬で飛び込む犬は少ないし(^_^;)


木の下は虫が多い  でも 木がなくちゃ暑い
夏は厳しいよねぇ

涼しくて綺麗な川が有ったら・・・夏は混む
でも 空いてても暑い場所は地獄だじぇ~(T_T)
夏は厳しいよねぇ 

2013年08月02日(Fri) 14:48
Re: 夏よねぇ
編集
> 犬ばかさん


先週末のキャンプは、ホントに虫が多かったッス。
直寝派柴吉さんの飼い主としては気になってしょうがなかったよぉ  (Θ_Θ;)
こちらが勝手に自然のあるとこ行ってるから
文句の言いようがないんだけどさ (^_^;)

夏はキャンプに限らず犬連れにはキツイわ。
外に遊びに行けば火傷しちゃう暑さだし
かと言ってエアコンオンの快適場所は
たいがいワンコNGだしねぇ

早く来ないかなぁ 秋。
2013年08月02日(Fri) 15:51
編集
うほほ~い♪
柴吉さん、泳いでるね~!
完全マイペースで自立したところがいいわ~。
やっぱり飼い主に似るのかしら? (笑)
てか、私もりんこさんみたいに精神的にも自立した女性になりたかった。

蒸かし芋、うまそっ。
いい管理人さんで良かったね。

んー、確かに夏のキャンプは敵が多いね。
暑さとか、虫とか。。。
でもキャンプ満喫しているりんこさんのブログ、
読んでて楽しいよ~♪
2013年08月02日(Fri) 19:31
Re: タイトルなし
編集
> マミーさん

ヤツは自立してるというより・・・
単なる生意気なだけなよーな (^_^;)

私もそんなこと言ってもらえるほど自立しとらんですよぉ
歳だけとっても素敵な大人になるのは難しいもんです。

夏キャンプは本当に戦いが多いです。
あと騒音というのもあるしね (≧m≦)

お互いワン連れは夏はいろいろ厳しいけど
できるだけ一緒に楽しみたいよね!
2013年08月02日(Fri) 22:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

