相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み中の道志deキャンプ ~自作キャンプグッズ編~TOP山梨県 ≫ 夏休み中の道志deキャンプ ~自作キャンプグッズ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み中の道志deキャンプ ~自作キャンプグッズ編~

ど~も☆





このキャンプで初使用のものがありました。
コレ。





SC02748.jpg





いやいや、蚊取り線香はいつも使ってるよ。
コレで。





SC02752.jpg





でもさ、これを何個も持っていくとかさ張るじゃん。
だから裸族的に使えないものかと考えてさ。
タープに吊るしてみよーかと。





SC02749.jpg





随分前に100均で買ってあった針金とかで
吊るせるようなものを作ってみたんだけど





SC02750.jpg





このタープの先っちょって
イスに座ると自分の体より上にあるじゃん。





②





柴吉さんにとっては遥か上にあるわけよ。





③





効果あんの ( ̄ー ̄?).....??  ちゅー話で。



テレビCMで藤原竜也さんが
効き目は煙じゃなくて・・・ と説明してるけど
その効き目の部分が遥か上にあり
しかも屋外という殺虫成分が充満しないド環境にいる訳で・・・
上に流れてく煙・・・煙・・・煙・・・・・・・・



ポキッ! 



終了。 蚊取り線香、折って、終了 (◎_◎)
それでもそのままタープに吊るしといたらね





SC02754.jpg





ここは台湾かっ!



と、ツッコミたくなるほど
そちらのお寺にあるお線香のよーな形に変形してきた。
まっ、これはこれで面白いけどぉ~ ( ̄皿 ̄) 


さて、そんなアホなことをしてたら、もうディナー時。
今日はめずらしく豪勢に。





SC02756.jpg





煮込みハンバーグ。
もち、レトルトで (* ̄m ̄)


でもこのハンバーグ。 
ちょいとお高めなんだけど、その分美味しい♪
ご飯は炊くのが面倒なのでコンビニサンドイッチを添えて。





SC02755.jpg





・・・・・  (; ̄ー ̄川  



はいはい、キミのごはんもありますよ。
では一緒にいただきましょー。





SC02758.jpg





まだまだ夜は始まったばかり。
でもキャンプの定番の焚火すらしないで
早々にテントの中へ。
すると先にインしていたこのお方が。





SC02765.jpg





・・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ



いつものお約束。
柴吉 オン マイ シュラフ。





SC02768.jpg





しかし、今宵はちぃ~とばかり違うバージョンをお楽しみのご様子。





SC02769.jpg





With ムキッ歯 (;¬_¬)



私にどかされる夢でも見てるんか?
でも今回は、その夢が現実となる前に
自ら自分の場所に移動しとりました。 えぇ子や





SC02773.jpg





 
今度はどんな夢を見てるんだか (^_^;)




さぁて、明日はどんな朝が待っているかな。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
なぜか私の寝床が好きな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
荷物にも手間にもならずに蚊取り線香を使える道具。
どうやったら作れるかなぁ?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

