相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シークレットキャンプ ~最終編TOP栃木県 ≫ シークレットキャンプ ~最終編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シークレットキャンプ ~最終編

ど~も☆






キャンプ場にも朝がきた。





SC02604.jpg





おはよ~ (o^-^o)


夏は目覚めのいい柴吉さん。
早く外に出たいもんだから
ワタクシの動きを・・・





SC02610.jpg





ガン見どす ( ̄ェ ̄;)



いやんいやん、そんなに見つめちゃぁ。
あたち溶けちゃぁ~う♪ ハニ~フラッシュ




④





はいはい。 ごめんよ。
気持ち悪かったすネ。
自分でもめまいがしたよ ((((_ _|||))))


さて気を取り直して。
今朝の天気は・・・





SC02612.jpg





微妙・・・ ( ̄∇ ̄;)



でもね、この時期はピーカンより
曇ってたぐらいの方が過ごしやすいから
『絶好のお出掛け日和』 なんよ。
そんな薄曇の空でも、こいつらを乾かすのには何の問題もないし。





SC02625.jpg





天日干しさーねー


これまた空いてるときの特権で
広げに広げて乾燥デス (○゚ε^○)v


ついでにコヤツも一緒に天日干し・・・





SC02624.jpg





って、オイッ (`(エ)´)ノ



お前はすでに真っ黒なんだから
焼かなくてよかんべ?
「ホレホレ、こっちで寝てなさい」
と、キャンピングベッドに乗せるも





SC02630.jpg





・・・・・ (; ̄ー ̄川



その後も、夢遊病のごとく場所を転々とし





SC02627.jpg





寝まくる柴犬。


まぁ、えぇけど。
どーせ手伝ってくれるわけじゃないし。





SC02629.jpg





さて、すべての荷物を車に載せて撤収完了。
あとはけぇーる前にちょいくら遊ぶかね?
例のトコで。





SC02639.jpg





どうだい?
気持ちええ?





SC02636.jpg





おっ!? まさかの笑顔???





SC02634.jpg





奇跡の 『柴吉笑顔イン川の中』 でございますが
やはり笑顔もどきだったよーで。
この後すぐに、とある方向へ歩いていかれまして・・・





SC02644.jpg





勝手に駆け上がられまして・・・





SC02645.jpg





ここで一句。

お犬様。
飼い主ほおってどこへゆく o( ̄ー ̄;)ゞ




まぁ、えぇ。
人間様もゴム底靴なら容易にこの坂を上がれるんで (そこ?)
とりあえず車に乗っかる前に急速自然乾燥してくれたまえっ!





SC02655.jpg





まぁご丁寧にそんなとこまでゴシゴシ拭いていただいて (  ゚ ▽ ゚ ;)





SC02647.jpg





さぁて、お腹も乾いたことだし帰るとするか。





SC02661.jpg





夏休み最初の週末。
思いのほか空いてるキャンプ場で過ごせて本当にヨカッタ♪





SC02662.jpg





これからソロにとってはキャンプ場選びがきびしーーーー季節。
でもステキなキャンプ場に巡り合えることを期待して
またどこかへ出かけよう ヾ(@^▽^@)ノ







来てくれてありがとう♪
マイペースすぎる柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
富士山頂上に現れている迷子らしきワンコ。
なぜそこに!!??
スポンサーサイト

Comment

編集
すみません 笑わずには見れず ずっと笑ってました~♪
柴吉さん やっぱキャラ好きだな
なんて言うか 天然なのか 敢てなのかびみょ~なところが
なんてたって ベットあるのに芝でゴロンと寝てるんですもんね
それも 無防備に・・(^m^)

りんこさんと柴吉さんのコンビキャンプ
大好きです っていうと気持ちが悪いと思われちゃうので・・
いつも楽しく見させてもらってます!
2013年07月27日(Sat) 12:12
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん


いつもいつもコメありがとう (o^-^o)

しっかし、柴吉のヤツ、ホントなめとるよねー
自由奔放というか、「あたち中心に地球が回ってるの~」 ってな勢いよ o( ̄ー ̄;)ゞ

だから私にいつも言われてる。
「わかってる? あなたは犬よ。い、ぬ。 私の言うことを聞きなさーーいっ!」って。

まっ、ご察しの通り
完全スルーしてるけどね ( ̄へ ̄|||)

先日もスクールのトレーナーさんに
『不思議ちゃん』 と言われたばかりどす。
プロさえ迷わす行動を起こす珍犬でございます ( ̄∇ ̄;)




2013年07月28日(Sun) 21:18
はじめまして
編集
ソロキャンプ 女子
で検索かけて、飛んできました
「光」といいます。

ソロキャンプ、やってみたくて
読ませていただきました♪
ファミリーでのキャンプは、経験ありますが
ソロキャンプは、全く経験がないので
ちょっと恐怖感があります、

りんこさんは、初ソロキャンプの時は
どんな感じでしたか?


2013年07月29日(Mon) 22:07
Re: はじめまして
編集
> 光さん

コメントどうもありがとう (o^-^o)

私の初キャンプの時ですか?
キャンプ経験ほぼゼロの状態で
いきなりソロキャン始めちゃった無謀者ですが (^_^;)

とりあえず周りに迷惑をかけちゃいけないと
キャンプ場選びは真剣に行いました。

もともとひとりで行動するのはへっちゃらで
なんでも一人でやっちゃうタイプなので
変な気負いはせずに出かけちゃいましたが
なんの問題もなく過ごせましたよ。

女性がひとりで行くと驚かれることもありますが
逆に困っていると声をかけてくれたり
管理人さんをはじめ、困ったときは助けてくださる方もいます。
そんな環境が整っているところだったら
安全に過ごせると思いますよ。

特に光さんの場合は経験がおありなので
私のデビューのときなんかより
ぜんぜん快適に過ごせると思います。

怖がる人もいるけれど
チャレンジしてみたいなら
ぜひやってみて!と私は言いたいな (*゚▽゚*)

こんな私ですが、よかったらまた遊びにきてください!
2013年07月29日(Mon) 23:03
ありがとうございます~
編集
実は、まだこれから道具を揃えないといけないような
そんな状況でして(笑)

テントは一人でも立てれるかな?とか
タープも一人で立てたことないしっ(泣)(笑)

なんて、何度かの経験があるばかりに
不安が先に出てしまって・・・・(汗)


ファミリーの時は、みんなで協力できたけど
離婚して、今は一人なので
とにかく一人でできるのか心配なんですよね~。


でも、キャンプの良さを知ってしまっているので
連れが居ないなら、1人で行くしかないよね?(笑)って。
じわじわと、行きたい病が・・・・。(笑)


少しずつ、道具を揃えることにしました。

また、ちょくちょく遊びに来ます♪
よろしくお願いします。


2013年07月30日(Tue) 22:58
Re: いつでもどうぞ
編集
> 光さん


確かにそうかもしれませんね。
経験があると逆にかまえちゃうかも。
私のように無知だと『知らぬが仏』の勢いでやっちゃいますからねぇ (^_^;)

でも『キャンプとはこういう感じ』 というのは分かっていらっしゃるし
道具もどういうものが必要かも知っていらっしゃるから
すべてが順調に進むような気がします!

テントですが、買う前にお店の人や
メーカーのスタッフさんのアドバイスを聞いたり
一人で設営するときのコツを聞いたりしたので
案外すんなり設営できました。

大丈夫です! 私ができるんですからっ!! (o^-^o)

もし機会があればいつかご一緒できるといいですね。
「誰でもいいから近くにいてくれたら」と思ったときにでも声をかけてください。
何の役にも立てないと思いますが
とりあえず設営のお手伝いぐらいはできるかな? と思うので。

また遊びに来てくださいね~ ヾ(@^▽^@)ノ


2013年07月31日(Wed) 15:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

