相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やりすぎ?そして行ってきま~す!TOPなんてことない日々 ≫ やりすぎ?そして行ってきま~す!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やりすぎ?そして行ってきま~す!

ど~も☆


ゴールデンウイーク後半戦。

徐々に天気も回復するよーなので、楽しい連休になりそーですね♪

楽しい気分を味わう前に、ワタクシにはやらなければならないことが。

そう、相棒のごはん作り。

これから、ちょいと旅に出ちゃう私。

なので相棒のごはんを作っておかなければなりません。

さて、頑張らないと!!!

①

やりすぎ? (;^_^A

たーくさん作っておかなきゃと、意気込んでキャベツを刻み続けたら、こげな量に(汗)

しかもこれで2/3の量。。。(・Θ・;)

こんな大きな鍋に、これでもかっ!て盛りに盛っても、盛りきれないほど。

ん~ どないしよ。。。( ̄Д ̄;;

考えた末、半分を冷凍にして保存しておくことにしました!

我ながらナイスアイデア (≡^∇^≡)

とりあえず色とりどりのお野菜やお肉などを入れに入れて

②

栄養たっぷり、愛情たっぷり、そして私の疲労もたっぷり ♪( ̄▽+ ̄*)

さあ、相棒さん。

たくさん食べてね o(*^▽^*)o

そして、いい子にお留守番しててね♪

③
                お、おりこうさん(汗)

帰ってきたら

嫌がっても逃げても

スリスリ&ラブラブで抱きつくから覚悟しておいてね~~~ o(*^▽^*)o~♪


☆あとがき☆
相棒と会えない日があるのは初めてのこと。
このブログを書いているだけでも泣きそうになります (´_`。)
相棒より、大丈夫か?ワタシ???

帰ってきたらブログ再開しますので
ぜひ見に来てくださいね!



「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す o(*^▽^*)o~♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

