相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シークレットキャンプ ~犬のシュラフ巻き編~TOP栃木県 ≫ シークレットキャンプ ~犬のシュラフ巻き編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シークレットキャンプ ~犬のシュラフ巻き編~

ど~も☆






川から勝手に上がった後は
Yes, ランニングタイム!





SC02564.jpg





誰もいない広場で 走る!走る!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o 





SC02566.jpg





ゆけぇ~~~~ 
濡れたお腹を乾かしてしまえ~~~~ 

      *あくまでも濡れた『体』じゃなくて『お腹』デス





SC02565.jpg





超ハッスルモードで走りまくるっ!


で、数分後。





SC02562.jpg





落ちた。



ついでに。


落ちてた松ぼっくり丸かじり。





SC02575.jpg





前回のキャンプでは思いっきり走れ回れなかったからねー
今回は空いててホントにラッキーだった (*゚▽゚)ノ


そのキャンプ場。
テントサイトの他にはキャビンがあるんだけど





SC02512.jpg





ここを利用している数組の方たちは
みなキャンビン前のスペースや
誰もいないテントサイトの方で遊んでいらっしゃるので





SC02517.jpg
              キャビン前のサイト





いっつも広場はガラ~ン。
自分が使っていたサイトの方も
他にファミリーさんが1組いただけなので遊べたし
今回はのびのび遊ばさせていただきました!





SC02515.jpg
            広場にはこんなスペースも





さて、遊べば腹も減るってもんで。





SC02579.jpg





ごはんを食べ終われば。





SC02585.jpg





夜が来るってもんで。


そおなりゃ。





SC02589.jpg





寝るってもんで。 
これ人間の摂理。
きっと犬も同様。
多分。


でもよー
なして毎回毎回ウチのシュラフの上で寝るわけ?
それは犬の摂理じゃないざんしょ?


「ねーねー ねーさん。どいてくれる?」
って言ったてどこ吹く風なのもいつものこと o( ̄ー ̄;)ゞ


んならばこうしてしまえっ 





SC02591.jpg





シュラフ巻きにしてやるっ ( ̄皿 ̄)




SC02590.jpg





ピクリともせず・・・ (; ̄ー ̄川





お・・・





おやすみ・・・





③






お前は殿様かっ! ちゅー話やけど ( ̄∇ ̄;)


また『頭シュラフで足は外』 の
斜め寝を遂行することになったのは言うまでもありません。 ハァ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
態度だけはLサイズの柴吉さんにピコっとな。
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
夜中に目が覚めた時、柴吉さんは自分のマットの上にいた。
またもや私にけっぽられたらしい (^_^;)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

