相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シークレットキャンプ ~容疑者Sの献身編~TOP栃木県 ≫ シークレットキャンプ ~容疑者Sの献身編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シークレットキャンプ ~容疑者Sの献身編~

ど~も☆






場内散策が終わったので
今度は場外へ。





SC02524.jpg





キャンプ場のそばには小さな集落。
畑仕事をする人。
座り込んでお茶をしてる人たち。


投票日だった日曜日の朝には
手押し車を引いて投票所になってた公民館に向かう人たちの姿も。





SC02526.jpg





軒先にいた大型犬にいきなり吠えられ
かなりびっくらこいたけど (^_^;)


テクテクのんびり散歩は気分よいねー


さて、場内に戻ってきたら
やっとこさ、のんびりタイム。





SC02533.jpg





柴吉さんの隣にイスを持ってきて





①





まったり読書タイム。
至福のとき (*^.^*)





SC02529.jpg





気温もこんなもんだし
いいわぁ、こんなひととき。
1年中こんなキャンピングタイムが過ごせたらよいのに。
ねっ?





②





お、おやつ・・・ ですね・・・ (; ̄ー ̄川



小腹が空いたワタクシ。
パンをかじってたもんで ガン見 だよ。 


んーーー
本を閉じちゃったし、立ち上がっちゃったし。
ついでだ! 遊びにゆくか!?





SC02537.jpg





場内に流れるナントカ川。
浅く、流れも緩やかなので心置きなく





歩けます
SC02539.jpg





見渡せます
SC02542.jpg





どっかに
SC02545.jpg





鼻を突っ込めます
SC02546.jpg





でも。





泳がないし (泳げない?)
SC02541.jpg





あっさり終了しとるし o( ̄ー ̄;)ゞ
SC02544.jpg





ほいでも。
今回のキャンプで今更ながら気付いたことがあるんだけど
うちの柴犬さん。
『川で遊びたい』 んじゃなくて
『川で体を冷やしたい』 だけっぽい (((((¬_¬)


だからそんなに暑くない時は、すぐ出てきちゃうし
山登りとかさんざん歩いたときは喜んで入っていくけど
お腹が水につく辺りで固まるだけ。


えぇ、こんな風に。





DSC08730.jpg
               去年の夏のご様子






そーいうことだったのか・・・


私は・・・ キミとアウトドアライフを満喫したいのに・・・





SC02547.jpg





つまんんねーぞ! 柴吉!!





SC02548.jpg





勝手に岸から上がってるし・・・  (; ̄ー ̄川



なめとる。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
カナヅチ疑惑はそのままの容疑者Sにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ




☆あとがき☆
ねーねー なんなの? この犬  (Θ_Θ;)




      



Comment

編集
す…すごいっっ!
柴吉さんたらそんな深いところまでいくなんて!!
すげぇ勇者だっ!
(うちの秋田は5センチが限界・笑)

聞いた話なんですけど、
和犬は皮脂が少ないので、あんまり水が得意じゃないそうです。
反対に泳ぎが得意な犬種は皮脂が多く、その分体臭も強いとか…^^;
2013年07月25日(Thu) 09:41
Re: タイトルなし
編集
>ナナセさん

そうなんだぁ
知らなかった!

これは無理に川へボジョンはよくないっぽいね (^_^;)

柴吉さんも最初は5センチでしたよ。
徐々に入っていったけど
でも結局 『お腹を冷やしたいだけ』 だと思われます (◎_◎)

一緒にね~
川で遊べたら楽しいんだろーけどねー

残念 (≧m≦)
2013年07月25日(Thu) 12:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

