相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シークレットキャンプ ~アウェーな寝床編~TOP栃木県 ≫ シークレットキャンプ ~アウェーな寝床編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シークレットキャンプ ~アウェーな寝床編~

ど~も☆





設営もサクッと済み・・・
と、言いたいところだけんど
なんかちょっと手こずった。
つーのも。





SC02507.jpg





1区画が狭い。



言ってしまおう。
チョー狭いっす (◎_◎)



だいたい、ごくごく普通のファミリーサイズテント1張りで
しゅーりょーって感じ。
しか~も。





SC02532.jpg





ひとつひとつが、こんな風に盛り上がった感じで整備されてるので
はみ出すとすってんころりん (^_^;)


こんなサイトが整然と並んでる造り。





SC02519.jpg





その 『溝』 のところに車を止める配置だと思うけど
混雑時は車で隣との目隠しをする感じになるんじゃないかなぁ。
全部埋まったときは、車移動さえキツキツなよーな。


私のSサイズタープでさえ
ペグはその溝のところまできちゃったし 
どーにかサイト内に収めようとしたけど
私の腕では無理だった (´_`。)


ゆえに





SC02505.jpg





アメドは完全アウェー っつーことで ( ̄∇ ̄;)



張ったのは自分のサイトの裏手。
余白部分みたいなとこかな。
今回はガラガラなので
ちょびっとはみ出させていただいて (*^.^*)


さてさて。
そげなヘッポコ設営が終われば
「早くするですぅー」 とグイグイのお方がいらっしゃるので ( ̄_ ̄|||)





SC02492.jpg





お散歩どす。
そのついでに。
場内散策どす。
以下、施設の紹介なので興味のない方はスルーを。





トイレ  ボットン式水洗  トイレの穴って・・・ 有無を言わさぬ怖さがある
SC02502.jpg





炊事棟
SC02495.jpg





SC02499.jpg





SC02498.jpg





SC02496.jpg





バーベーキュー棟(有料)
SC02650.jpg





SC02536.jpg





以上。


あっ、そおそお。
最初に炊事場に行ったときにね、一瞬 ギョッギョッ (”ロ”;) 

      注)さかなクンではありません


えっ!? ゴ、ゴッキーさん? と恐る恐る近づいてみると
そこにいらっしゃったのは。





SC02506.jpg





久しぶりに見たな~ クワガタ。
ひっくり返ちゃって足をバタバタさせてもがいてた。


可哀想なんで、そばに置いてあった団扇で拾って
正しい姿勢とやらに戻しておいたんだけど
しばらくしてまた炊事場に行ったときには
そこから少し離れたとこでまたバタバタさせとった ( ̄ェ ̄;)


どんだけアホなん?
今度は外の茂みのところに連れて行ったけど
あれからどーなったかのか定かではありませぬ。



そんなアンポンタンの動向も気になるけど?





SC02523.jpg





次は場外へ行くぞえ !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今回は露出が少なかった柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
クワガタのてん末。
気になります。









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

