相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のご予定TOPキャンプ ≫ 週末のご予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のご予定

ど~も☆






とうとう始まっちゃった。
学校の夏休み。


とうとう始まっちゃった。
激混みのキャンプシーズン (´_`。)


んー これから厳しくなるのぉ~


でもね、あーだこーだ言ってたってしょーがないじゃん。
行くしかないっしょ、行きたいならばっ d(@^∇゚)/





DSC00993.jpg





「えっ~ 行くのぉ~」 的な顏やめなさいちゅーねん o( ̄ー ̄;)ゞ


マイアウトドアライフに付き合うのは
キミの運命なんだよっ。
そお! 私が勝手に決めた運命なのさっ!





②





なんだか・・・
でっけぇ カワウソみたいだな・・・


さて、そんなんで?
私にしては珍しく早めに予約をいれた明日からのキャンプ。
 
    今日の午前中に予約したの♪ 早いでしょ? ムフッ

楽しみ楽しみ。


みなさまもよい週末を ヾ(@^▽^@)ノ





来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
インドア犬の柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
前々から予約を入れないワンソロキャンパーにとって
夏休み中のキャンプ場選択は至難の業なり

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

