相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボンキュンボーンTOPなんてことない日々 ≫ ボンキュンボーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボンキュンボーン

ど~も☆





柴吉さんの好きなとこはいろいろあるけんど
ダントツは・・・プリケツ (そこ?)





DSC06661.jpg





もち、他にも好きなとこはいっぱいあるけんど
オチリがたまらなく好きなケツフェチのわたくし。
だから小さい時から何かにつけ触られ続けている
柴吉さんにとっては、もう慣れっこのハズ。


だけんど。


最近は先回りされるよーになった。
こんな風に。


いつものよーに転がっている柴吉さん。
こうなるとムズムズしてくる。
えぇ、オチリを触りたくて (変態?)





SC02478.jpg





背後にまわり、しゃがみ込む。
タイミングを計るべく? ジッーーー と見つめる (怖い?)
すると。





①





殺気を感じるらしい (そりゃそーだ)



すると。


ムクッ





SC02477.jpg





ムクムクムク





SC02480.jpg





横腹筋運動で起き上がる (ザ・エクササーイズ)


しかしなんだろ?
真横でテントをバッサバッサしてもピクリともしないヤツが





SC02466.jpg





私が静かに背後に回るだけで起きるなんて (; ̄ー ̄川





ふっ、すごいぜ、わたし (そおなる?)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
私と違いウエストキュッの柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ



☆あとがき☆
寝てばっかの柴吉さんに自然に運動を促している
優しい飼い主の私デス (* ̄m ̄)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

