相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 道志でキャンプ ~大物vs大物編~TOP山梨県 ≫ 道志でキャンプ ~大物vs大物編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道志でキャンプ ~大物vs大物編~

ど~も☆






山の中のキャンプ場といっても
晴れていれば、それなりに光が差すようで。





SC02458.jpg





ちょっとだけ濡れてたタープも
どんどん乾いてゆく。





SC02470.jpg





そーなると必然的に気温も上がるってもんで。
じっとしていても、「ん? ちょっと暑い?」 ぐらいになってきた。
後で知ったんだけど、前日に関東地方は梅雨明けが発表され
それからこれでもかっ! とばかりに続く猛暑日の始まりの日。
いくら道志と言えども、それなりに暑い訳さ~ね~


眩しいかえ?





SC02459.jpg





さてそろそろ撤収の最終作業に入るとしますかね。
まずは天日干し中のアメドを・・・と・・・





SC02466.jpg





( ̄□ ̄;)!!



まさに片付けようとしているアメドの横に落ちている黒い物体。
それは我が柴犬。
快適なベッドから降り、わざわざそげなところに倒れるとは ( ̄ェ ̄;)



嫌がらせかいっ!!!



ホレ、どきなはれ。





SC02464.jpg





( ̄_ ̄|||)



ピクリともせず。


それは 『お構いなく』っていう返事だね?
それじゃ遠慮なく。


バサッ バサッ バサッ バサバサバサ 
   ↑アメドを振る音


バサッンッ
   ↑横になっていたアメドを戻した音





SC02467.jpg





( ̄ェ ̄;)


ピクリともせず。



度胸の見せ所が違うっちゅーねん。
他のワンコに対してさ、こうドッシリ構えてくれりゃ
こちらとしても頼もしい限りなんだけどさ。
上手くはいかないもんだよね。


まぁええ。
とりあえず片付けっぺ。


フレームを外して、地面にバサッとアメドが倒れこんでも
なおもピクリともしない大物っぷり。





SC02468.jpg





ある意味、すごいね、姉さん。
犬界の和田○○子さんを目指しとるん?





SC02469.jpg
              「いけるかな?」





いやいや。
どうせ目指すなら、そーだなー
今をときめく剛力彩芽さん、とかどーよ?


って、そんなアホな話はやめといて。
チェッチェッとアメドやタープなどの大物もすべて片付け終えて
今回のキャンプも終了。





SC02471.jpg
       最後の最後まで転がってる我が柴犬





まだ水遊びには冷たすぎたけど
キレイな川とキレイな空。





SC02406.jpg





のんびり&ゆっくりできた時間。





SC02461.jpg





やっぱいいねー キャンプって (o^-^o)



さぁて、次はどこに行こう?








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

