相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 道志でキャンプ ~テントの中のエべレスト編~TOP山梨県 ≫ 道志でキャンプ ~テントの中のエべレスト編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道志でキャンプ ~テントの中のエべレスト編~

ど~も☆






夜は過ぎ去り、朝が来た。





SC02433.jpg





おっはよ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ


テント内温度約20度。
とっても快適♪


冬と違い、かなり目覚めのよい柴吉さん。
しかし春夏秋冬すべてのキャンプで共通なことがある。
それは。


呼んでも





SC02436.jpg
               あっー カイカイカイ





ゆすっても





SC02432.jpg





「あたちにはなにも聞こえな~い」 的な態度。


挙句には。





SC02435.jpg
                 ふわぁ~~~~





き、きさま・・・ (`(エ)´)ノ_彡☆



さてそんな態度だけはエベレスト級の柴吉さんを放って
テントから這い出ると、なんともヒンヤリとした空気。
森の中なので「うわっ、快晴!」という景色は目に飛び込んでこないけど
上を見上げれば。





SC02445.jpg





こんなにキレイな空 \(^▽^)/


今日も一日暑くなりそうねー
朝のうちは、こんなに素晴らしい気温だけど。

       クーラー効かした部屋より全然涼しい





SC02442.jpg





朝のお散歩も済ませ
ごはんも済ませ
チェックアウトの12時まで
ちょびちょび片付けながら過ごします。


空いてるキャンプ場では思いっきりボール遊びができるけど
今日は、あいてるちょっと広めのサイトで





SC02455.jpg





かる~く遊んでみた。





SC02447.jpg





でも遠くへ飛ばせないし





SC02453.jpg





柴吉さんには物足りないよねぇ (´_`。)


実はこのキャンプ場には広場があるんだけど





SC02350.jpg





遊具もあったりして





SC02351.jpg





子供たち (その大人もね) 遊んでる。





SC02352.jpg





前日に誰もいなくなったところを見計らって
柴吉さんとボール遊びを始めたんだけど
直に男の子ふたりが来て 
「あー 犬がいるから遊べなーい」 と大声で (´_`。)


無邪気って・・・  時に心にナイフが突き刺さる。 


そのまま広場を後にしたソロキャンパーと一匹でありやした。





さてさて、明日からの3連休。
関東地方はいい天気が続くみたい。
みなさま人間のみならずワンコの熱中症にも気を付けてくださいね~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
後姿が切なかったに違いないふたりにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
早く来ないかなぁ~ 秋。










 






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

