相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 道志でキャンプ ~濃霧注意報発令編~TOP山梨県 ≫ 道志でキャンプ ~濃霧注意報発令編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道志でキャンプ ~濃霧注意報発令編~

ど~も☆





読書をしながらまったりと過ごしていると・・・



ぷ~~~~~ん





SC02410.jpg
                 クンクン





ぷ~~~~~~~~ん





SC02411.jpg
                 生つばゴックン  





えぇかおり。


あっちこっちで夕飯のお支度。
あっちこっちで肉ジュージュー
あっちこっちで 煙もっくもく。


そのうち辺り一面、濃霧注意報 (^_^;)



こうなりゃ、私たちもお腹が空くわいねー
では今宵のディナーを。


ほれ。





SC02369.jpg
              いつもと変わらぬ食事





これ。





SC02419.jpg
            いつもよりヒドイ食事  (Θ_Θ;)





でも、いちおそこは健康志向。
ライトで攻めてみたですよ (゚∇^*)


あっ! そおそお!
この間みつけた黄色のレジャーシート。
早速持って行って使ってみた。
どおなのぉ~~~~





SC02364.jpg





こおなのぉ~~~~
ブルーシートよりぜんぜんかわいい ヽ(*^^*)ノ





SC02363.jpg





って、ひとりサイトでニンマリしとりました。
ここは左右も後ろも木々等で閉鎖されてる空間。
心置きなく変な顔ができます。
バンザイ、とやの沢。


さて、そんな楽しみを? 満喫してたら





SC02422.jpg





夜が来た。





SC02429.jpg





気温もまた少し下がり
じっとしていると半袖では肌寒いくらい。
「きっと家の方は熱帯夜なんだろーなー」 と思いながら、またニンマリ。


さて、そろそろ寝るとしましょーか。
幸い、キャンプ場は混んでるけど
みなさんマナーがよく爆音がありません。
強敵の風もなく今宵も安眠が期待できそー (o^-^o)


ではではシュラフイン!



・・・って、おいっ!



ワテの寝袋の上にどっかり座り込んだ黒い物体がそこにあった (; ̄ー ̄川





SC02424.jpg





足元あたりに陣取りビクともせん。



こ、こいつめ・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ


冬ならば力づくで横に片付けるが、今は夏。
まっ、いいかってことで 『頭はシュラフで足は外』 みたいな
人間が犬を優先する斜め寝を慣行することに (◎_◎)


はいはい、おやすみねぇ


そして・・・
丑三つ時・・・
肌寒くて一瞬目が覚めた。


ゴロ、ドテ、ガツ・・・  サッササササ・・・


シュラッフに足を思いっきり突っ込んだ私に蹴飛ばされ
渋々自分の寝床に戻ってった柴吉であった (^_^;)





無意識って・・・ 最強














来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
毎回勝負を挑んでくる柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
蹴飛ばしたとき気が付いたんだけど
柴吉 < 眠気 の図式だった (笑)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

