相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 道志でキャンプ ~美しいけど冷たい編~TOP山梨県 ≫ 道志でキャンプ ~美しいけど冷たい編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道志でキャンプ ~美しいけど冷たい編~

ど~も☆





散策を兼ねた柴吉さんとのお散歩デス。
まずはちょっと場内を。
(サイトの感じはすでにアップ済なので割愛よん)


しっかし、いつ見ても。





SC02383.jpg





キレイな川よね~  (*^-^*)





SC02384.jpg





なんでこんなに透き通ってるんだろ?
ホントに道志の川の美しさには脱帽です。
これなら安心で我が柴犬さんを遊ばせることができ・・・ます?





③





よほど冷たかったのか?
『いつものお腹が水に浸かるまで』 よりぜんぜん手前。
『ちょっと足が水に浸かったくらい』 で逃げてきた。


この日は曇り空で気温も24度程度。
ちょっと厳しかったか。
でもねー
そのうちにねー
ちょっと深めのところにねー
ブチ込んでやろうかいねー  (* ̄m ̄)


さて、今度は場外散策へ。





SC02394.jpg





森の中へ進んでいくと





SC02396.jpg





人っ子一人いない





SC02397.jpg





観光名所? がポツーーンと。





SC02398.jpg
         中央にある苔が生えた石がたぶんそれ





あるのみ。


鬱蒼とした森の中。
湿気を含んだ空気がまとわりつく感じ。
誰もいない。
前方にはこんな道が見えるだけ。
でもなんでだろ?
だいたいこういう時ってズンズン行こうとするんだよねぇ。





SC02400.jpg





ウチのアホポンキチは ( ̄へ ̄|||)



ねぇねぇ、帰ろうよ。
なんかちょっと気持ち悪いじゃん。





SC02399.jpg





聞いちゃいねーし o( ̄ー ̄;)ゞ



こうなるとね。
見切りをつけて勝手にUターンするだけだけど (* ̄m ̄)


あとはサイトに戻ってのんびりタイム。
今回のキャンプでは、どこにも出かけなかったので
ホントにのんびりすることができた♪


鳥のさえずりなんか聞こえちゃう中で
イスに座ってずっと本を読んでるとね、背後から





⑤





妙なオーラが飛んでくるけど ( ̄ェ ̄;)



家にいたって寝てるだけじゃんっ



でありますから
そんなもんはスルーでぴょい。 





さてさて。
今宵はどんな夜になるかしらん?









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今夏、泳ぎ初披露予定?の柴吉さんにピコっとな。
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
犬のカナヅチってあんのかな?













Comment

編集
りんこさんと柴吉さんの掛け合いが かなり面白くって
「ププッ!」って言いながら見ちゃいました~♪
おふたりとも良いキャラですね (笑)

確かに 道志村の水は綺麗ですね
飲んでも良し 遊んでも良し

おっと~初泳ぎ??期待してます
2013年07月10日(Wed) 20:06
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん


うちのアンポンキチですか。
自分が『飼われている犬』だってことをわかってんだか
態度がでかすぎるっちゅーねん。

初泳ぎ。
ワタクシも楽しみでございます。

川を見ると喜んでインするくせに
お腹が水につかるところまでしか行かないヤツ。
そこで固まって終了 ( ̄ェ ̄;)

今年の夏は、ちょっと泳がざる得ない深さのところに
置いてみちゃおうかと (危なくない範囲でね)

乞うご期待!?

ちなみに・・・
犬って・・・  みんな泳げるんだよね?
2013年07月10日(Wed) 22:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

